

Tag:スポンサー広告 

二人旅カフェ編 終

   3月25日

  東京方面は桜も咲き、お花見季節なのに、うめ家地方はお天気のいい日が

  続いてますが、春にはまだまだ、遠いなぁ~ 

  いよいよ、うめとの二人旅も最終回

  ドッグランの後は、ハプニングでランでご一緒出来なかった

  ケンシロウ家と合流して、インディアンさんへ行きました 

  CIMG6541.jpg

  室内ランでも、ハッスルしてたうめ

  CIMG6545.jpg

  ご一緒してくれた、何方かのパパさん  いっぱいペロペロさせてくれて、満足なうめ

  CIMG6543.jpg

  何だかいつもと違う感じだからか、出口に向かうケンシロウ君

  CIMG6542.jpg

  ママ~  byケンシロウ


  地方組、おにぎりさん・わさび&醤油ちゃん・きなこ君

  地元組 オスカー君・竹男君・ドットちゃん

  が、2階のカフェに居たので、ご一緒しました。

  JRの時間があり、慌ただしく、みんなとお別れして、プチョ家に駅まで、送っていただきました。

  切符は当日購入だったので、帰りは指定席取れず、自由席でしたが

  座ることが出来ました。千歳では、満席で座れない方もいました。

  そんなのお構いなしの我が娘

  CIMG6547.jpg

  うめ家地方に着くまで、グースカ寝ており、

  隣の方に、わんちゃんいるの?って聞かれるし・・・

  駅からはおとんが、迎えに来れない為、タクシーに乗りましたが

  タクシーの運転手さんにも、わんちゃん生きてるよね~って言われる始末

  さすが長女、見かけに寄らず、かなりの大物のようです。



  朝一番のJRで出発し、帰りは6時近くのJRで、日帰り往復をしましたが

  プチョ家のお陰で、うめとおかんは、とっても楽しい一日が過ごせました。

  本当にお世話になり、ありがとうございました 

  今年初めての白黒・ペチャ会、たくさんのお友達に会えて幸せ~癒された一日でした。

  おとんは、仕事も忙しく、帰りが遅い日が多く、寝不足も続いてるのに、ごめんね~    
テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.03.27 Wed21:41
taniさんへ

先日はお世話になりありがとうございます。
それもいいかも~(笑)
パパも早く残業のない、通常勤務に戻って欲しいんですが・・・
遅い日が続いてるので・・・
いつになるやら~

インディアンの室内ラン、酒臭かも~
tani URL
#- 2013.03.27 Wed00:53
先日はお疲れさまでした。
今度はパパさんと我が家に泊まって下さいよ〜。
そして皆んな二日酔いで・・
インディアン行きましょうw

うめママ URL|
#- 2013.03.26 Tue22:26
クレイ母さんへ

無事にJR旅、出来て良かった~
久しぶりにみんなにもお会い出来て楽しかった。

クレイ君もドッグショー今年も頑張ってね
うめママ URL|
#- 2013.03.26 Tue22:21
えりさんへ

パワフルに遊んでコタッと寝てしまいます。
タクシーでも、全然泣き声もしないで、寝てたので
生きてるよね~って言われちゃいました(笑)
うめママ URL|
#- 2013.03.26 Tue22:18
ケンシロウ母さんへ

この度は大変なハプニングでしたが
無事帰れてよかったです。
うめ家地方も少しづつ暖かくなってきてます。

4月の集会はどうかなぁ~
パパが相変わらず、忙しいようで、ほぼ毎日帰りが
遅いんです(泣)土日のお休みも難しいみたい
行けるようなら連絡しますね。
クレイ母 URL|
#- 2013.03.26 Tue19:25
うめママさん、うめちゃんお疲れさまでした。
来月はもう少し暖かくなっているはず。(^O^)
5月はジンパできるかな~。www
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.03.26 Tue14:34
うめちゃん、小さい体にめちゃめちゃパワフルですね!
グリーンドッグでもたくさん遊んでたのに、インディアンさんでもめちゃめちゃ元気(^^)
わんちゃん、生きてるよね~って、タクシーでもハッスルしてたんですかw
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.03.25 Mon22:13
本当にお疲れ様でした。
久しぶりにうめちゃん・ママのお顔見れて嬉しかった
です。
ケンシロウ地方もかなり暖かくなって来ましたよ
春はもうすぐそこです
クレイ君のブログに4月集会のお知らせが
載っていました
ケンシロウ家は気合いを入れて参加予定です
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

