

Tag:スポンサー広告 

二人旅 ドッグラン編

   3月24日

  かなり出遅れての、札幌二人旅のブログになってしまいました 

  ラ・パデリーナで美味しいランチをした後は、この日集合場所になっていた

  グリーンドッグのドッグランへ  

  CIMG6522.jpg

  このたび始めましての、ドットちゃん

  CIMG6524.jpg

  こちらも始めましての、ジャック君

  CIMG6525.jpg  CIMG6527.jpg 
  旭川チーム ブルコフ君         だいご君    食子ちゃんも一緒だったのに写真がない

  CIMG6531.jpg  CIMG6532.jpg
  地方チーム  おにぎりちゃん      わさびちゃん(妹の醤油ちゃんの写真がない)

  CIMG6528.jpg
  愛の劇場 継続中の 竹男くんとクレイくん

  CIMG6537.jpg  CIMG6526.jpg  
  ランで偶然一緒になった、フレブルさん達   この日まだまだフレブルがいました

  CIMG6539.jpg  CIMG6536.jpg
  我が家のうめは、あの方やこの方へ、おもちゃのあるところ一直線

  CIMG6530.jpg
  やっぱり最後は、ベッキー姉さんと・・・

  CIMG6529.jpg
  気にいった、おもちゃがあれば、他のわんちゃんの側まで行けちゃう うめ


  この日はまだまだ、たくさんのボステリ・フレブル集まりましたが

  かなり広いドッグラン&勝手気ままに走り屋のため、全員の写真は撮れず 

  写真のない子ちゃん、ごめんなさい。

  2時過ぎには風も冷たく、寒くなったので、各自解散となり、

  うめ家と、プチョ家は、ケンシロウ家と合流して、インディアンさんへと移動しました。


                                        まだまだつづく

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

