

Tag:スポンサー広告 

二人旅 ランチ偏

   3月20日

  うめ家地方、今日は午前中お天気が良かったのに、午後からは雪チラチラ

  札幌・白黒会の前に、何人かで集まり、ラ・パデリーナでランチ

  CIMG6519.jpg

  おかんが食べた、ころころベーコンがたくさんトマトソース

  おかんには、結構量が多く、美味しかったけど、少し残しちゃいました。

  いつもはおとんが一緒なので、綺麗に食べてくれるんだけど・・・この度は残念 

  CIMG6510.jpg

  はい! この方は、プチョママさんから、ウマウマチーズを・・・

  CIMG6507.jpg

  かなりお気にめしたらしく、チーズの入ってる入れ物をがん見中

  CIMG6509.jpg

  ポンズちゃんと仲良く並んで、キラキラお目めで、待て

  CIMG6518.jpg  CIMG6513.jpg
  ご一緒してくれた、弁天ちゃん             ベッキーちゃん

  CIMG6515.jpg  CIMG6514.jpg
  プチョちゃん                       クレイ君

  CIMG6512.jpg

  うめと姉妹犬、おにぎりちゃん

  CIMG6521.jpg 

  4月に広島へお引越しの、わさびちゃん   醤油ちゃんの写真がなくごめんね~

  CIMG6511.jpg

  きなこ君  ママが旅行中なので、パパと男二人旅

  ケンシロウ君もご一緒したのに、写真がなかった~  ごねんね~  続編で楽しみに・・・



  ランチして、おしゃべりして、集合時間になったので、グリーンドッグへ移動


                                         つづく

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.03.24 Sun22:14
びーちゃんママさんへ

うめママもいつもご一緒するボステリさんしか
はっきりとわからない(泣)

テン子といつも仲良く遊んでくれてありがとうね
うめママ URL|
#- 2013.03.24 Sun22:11
こゆママさんへ

初めてのJR二人旅
ちょっとドキドキでしたが、とても楽しかったです。

自分は犬と思ってなく、犬嫌いなうめも
慣れてここまで、出来たので、こゆたんもいつかは・・・
期待しつつ、気長にがんばりましょう
びーちゃんママ URL|
#- 2013.03.22 Fri12:59
く○ろ代表 うめしゃん物怖じしないで、カッコいいですね 皆同じようなv-286v-286v-286びーちゃんは、うめちゃんしか解かんない ほかのお友達ごめんなさい
びーちゃんは、フレブレのテンコちゃんと遊べるんですよ 
こゆママ URL|こんな時間に
#- 2013.03.22 Fri05:11
うめちゃん ママとの旅 楽しそうv-218
沢山お友達が居て羨ましい
沢山のワンちゃんの中でも さすが長女 
こゆたんのこんな姿見たい。 ママも欲しい。

こゆのいびきでe-317パッチリしたので、こんな時間にお邪魔しちゃいました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

