

Tag:スポンサー広告 

二人旅の始り

   3月19日

  うめ家地方、今朝は霧で真っ白 通勤には大変な朝でした 

  でも一日暖かかったようです 

  3月17日 札幌にて白黒会があり、参加予定だったおかん

  が、しかしキャリーが届かず、列車も予約出来ずに・・・・ハラハラ・ドキドキ

  16日のお昼頃にピンポーーーン  来たーーー

  CIMG6492.jpg

  うめ&テン子用キャリー  おかんが使うので引っ張るタイプ

  CIMG6495.jpg

  リュックにもなり、小物入れも両側についてます。 8kgまで対応

  CIMG6498.jpg

  うめは黒いのでわかりにくい  テン子は白いので、入るとこんな感じ

  とっても迷惑そうなテン子のお顔  あたちは行かないのになぁ~

  CIMG6491.jpg

  安売りしてたので、こちらも一緒にポチッとしました。 活躍しますように・・・

  

  17日朝は、前日の雪で道路がテカテカ

  朝一番のJRで、切符も購入しないと・・・早い時間なので、おとんに送ってもらいました 

  CIMG6501.jpg

  朝は指定席取れましたが、こんな感じなので、自由席でまったり行きました

  CIMG6503.jpg

  改札口でうめの切符も購入

  CIMG6500.jpg

  列車が出発するまでは、プープー言いながら、出せ~ポーズでしたが

  CIMG6504.jpg  CIMG6505.jpg

  出発すると、あっちむいたり、こっちむいたり、自由に寝ておりました 

  CIMG6506.jpg

  信号待ちの場所の景色は、まだまだ雪がたくさん

  鹿の影響もなく、定刻とおり無事に札幌へ到着  

  プチョママがお迎えに来て下さったので、今度は車に乗り

  ランチ&お友達に会いに、ラ・パデリーナへ向かいました。

                                        つづく  
テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:12 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.03.20 Wed22:34
ケンシロウ母さんへ

ホント大変でしたが、無事に帰宅出来て良かったです。
今度はゆっくり遊びましょうね。
パパがお休み取れると良いんですが・・・
うめママ URL|
#- 2013.03.20 Wed22:28
チロモズ母さんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
うめは、かなりの大物らしいです。
飼い主も、ちょっとビックリですが、助かりました。
次回はぜひぜひ、写真撮りましょうね!
うめママ URL|
#- 2013.03.20 Wed22:24
クレイ母さんへ

キャリー引っ張るタイプなので、階段とか便利でした。
このタイプ、わんちゃんいるって、わからないみたい
うめママ URL|
#- 2013.03.20 Wed22:17
プチョママさんへ

この度は本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
この次はパパもお休み取れるといいんですが・・・
何だか忙しいみたいで、午前様帰宅が続いてます(泣)
うめママ URL|
#- 2013.03.20 Wed22:13
MAXママさんへ

先日はありがとうございます。
今までキャリーINしたことなかったので
心配してましたが、かなりの大物のようです。
飼い主もびっくり!
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.03.20 Wed18:17
先日はJRの旅、お疲れ様でした
とんだハプニングでご心配・ご迷惑お掛けしました
パデリーナでお会いする事が出来て本当に良かった
次回お会いする時は今回のような事がないように
気合いを入れて参加したいと思います。
次回はてんちゃん・まめぞうくんにも会えるかな?
チロモズ母 URL|
#- 2013.03.20 Wed09:34
先日は遊んでいただき有難うございました(≧∇≦)
うめちゃん、キャリーinで来たんですね!
しかも、初JRで寝て来るなんて。やっぱり大物(^O^)
チロは移動時はクレートinですが、不安なのか寝ないんです。モズは即爆睡ですが(笑)
次回は、うめちゃん、おにぎりちゃん、チロで写真お願いしま〜す(^_−)−☆
クレイ母 URL|
#- 2013.03.20 Wed01:49
これ、いいかも。
私は2年前にバリケンに入れて、折りたたみ
キャスターに乗せた為、大変でした。
荷物を少なくすれば、これで東京の電車にも乗れるかも。
プチョママ URL|
#- 2013.03.20 Wed00:07
おつかれ様~~
楽しかったね、ハプニングもあり、でも無事にみんなお家に帰れて良かったわ~(笑)
キャりーいい仕事してくれたね!よかった
次回は車でみんなで来てね~
MAXママ URL|
#XRwiWfgU Edit  2013.03.19 Tue23:15
母娘の2人旅、お疲れ様でした~!
リュックにもなるキャリーは便利そうですね。
でも8キロまでか・・・。

うめちゃん静かに電車に乗れて大物ですね!
春になったらまたみんなで白黒会参加、楽しみに待ってます(^O^)
うめママ URL|
#- 2013.03.19 Tue22:34
おにぎり母さんへ

日曜日お会い出来て良かったです。
せっかく異母姉妹集合したのに写真撮れず(泣)
次を楽しみに・・・

バッグINは以外にも大人しく、わんちゃん居るの?
って聞かれました。
移動樹幹はあまり変わらないので
ママ一人の時はいいかも~うふふ

次会も楽しみにしてますね~
おにぎり母さん URL|
#- 2013.03.19 Tue20:43
日曜日お疲れさまでした!!

うめちゃんこのバッグにINして
来たんですね~♪

はるばる遠くから!
会えて嬉しかったです(*^_^*)

うめちゃんとチロちゃんとおにぎり
の異母姉妹で一番顔が大きいのが
おにぎりってところにもウケました(笑)

暖かくなってきたので、これから
白黒会もいい季節になりますね♪

次回も楽しみにしてます~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

