

Tag:スポンサー広告 

春近し?

   3月15日

  気づいたら、1週間以上もおさぼりしてしまった~ 

  うめ家一族、みな元気で過ごしています。

  先日、やっぱり玄関フードを付けました 

  以前の家にも玄関フードが付いていて、お天気がいい日は扉を開けとくと

  とっても暖かかったんですが、現在の家では建て方も違うので必要ないか?って・・・

  でも朝、日差しが入るのでやっぱり、付けちゃいました 

  CIMG6480.jpg

  かあちゃん、今日はお外が見えるでしゅよー

  CIMG6482.jpg

  仕舞には光合成しながら、ウトウトと・・・   因みに後ろでガーガー掃除機かけてます

  CIMG6485.jpg

  あたちもそちらが、いいんでしゅけどーー姉たん

  CIMG6486.jpg

  そんなのお構いなしに・・・がっつり寝に入るうめ  

  CIMG6489.jpg

  うめが、お水を飲みに行ってるすきに、GET 

  CIMG6490.jpg

  そこ、あたしの場所なのにーーー   聞こえない振りのテン子


  この場所だけは、早い春が来た感じがしましたが、外はまだまだ寒い日が続いてます。



  いよいよ、3月17日は札幌にて、白黒&ぺちゃ会

  この度もたくさん集まるようなので、おかん張り切ってますが・・・

  肝心のキャリーが昨日現在で届いてません  

  おかん今週は仕事もプライベートも色々あり、精神的にも 

  なので、癒されにみんなに会いたいのになぁ~

  もう少し早くポチッとすれば良かったと、ちょっと後悔  

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.03.18 Mon21:22
えりさんへ

テン子はいつも姉ちゃんに遠慮するので
いつも光合成のいい場所を譲っちゃうので
シンクロで光合成することはないかなぁ~
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.03.18 Mon10:01
うめちゃんが水をのみに行った隙をねらった
テン子ちゃん、ナイスです(^^)b
うめちゃんとテン子ちゃんは二人くっついて一緒に
光合成とかはしないんですか(^^)?
うめママ URL|
#- 2013.03.16 Sat21:48
びーちゃんママへ

無事に今日、届きました。
ありがとうございます。
この次の日曜、楽しみにしてますよー
うめママ URL|
#- 2013.03.16 Sat21:44
ケンシロウ母さんへ

陽のあたるところは暖かいのに外はまだ寒い~
早く春になって欲しい。

届いたよーキャリー
楽しみにしてます。
びーちゃんママ URL|
#- 2013.03.16 Sat14:49
いよいよ明日、○○幌へ親子旅行へ出発
楽しんで来てくださいねv-456
キャリーがまだ、届かない心配ですね
一週間前の話なのにね きっと今日あたり届くよねv-425
気を付けていってらしゃい
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.03.15 Fri21:55
うめちゃんもてんちゃんも気持ち良さそ~う
我家のケンシロウも光求めて玄関に行きます

17日ひっとしてJRで来ちゃいますか?
キャリー間に合うといいですね
我家も参加予定ですので
お会い出来るの今からワクワクです
キャリーが間に合うように祈っています
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

