

Tag:スポンサー広告 

うちの子記念

   3月7日

  少しづつは暖かくなってる気がしますが、まだまだ春は遠いようです 

  ひな祭りのウマウマ作りばかりを考えてて、ひな祭りを満喫した次の日に・・・

  思いだしました うちの子記念日 

  3月1日は我が家の長女 うめ のうちの子記念日でした

  
  2009年3月1日 我が家にやってきた うめ 

  余りにも小さ過ぎて、ビール350缶が6本入の籠にタオルを引いて、

  そこに入って病院通いした時のことを思い出します 

  CIMG0404.jpg

  来た頃の写真がなく、10ケ月くらいの写真  すでに耳が立ち、今と余り変わらない???

  CIMG6477.jpg

  ひな祭りに頂いた、ささみジャ-キーで・・・・

  誤魔化したおかん  だって、おかん仕事が忙しいうえに、先週末から毎日おとんが午前様で寝不足やなんやかんやで~~

  CIMG6479.jpg

  あたち~ ウマウマもらえるのでしたらーー 早くくだしゃれ~

  

  我が家の娘になってから、早いもんで4年になりました 

  もともと、胃腸系及び皮膚丈夫でないので、病院通いはありますが、

  これからも元気で、いつまでも、かわいい娘でいて欲しいと思います 

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:12 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.03.13 Wed21:08
クレイ母さんへ

ありがとうございます。
パピーのうめは犬嫌い~
今もですが、本人は犬だと思ってないうめです。
こんな飼い主と出会って良かったのか?
悪かったのか?
いつでも考えてしまいます。
うめママ URL|
#- 2013.03.13 Wed21:04
おにぎり母さんへ

ありがとうございます。
うめのパピーの頃の写真探したんですが
ブログ始めた頃のしかなかったんですが
余り変わらないことに飼い主もビックリ(笑)

おにぎり家17日白黒会参加出来ますように・・・
うめママ URL|
#- 2013.03.13 Wed20:59
小雪ママさんへ

お返事がすっかり遅くなりすみません。
誕生日とうちの子記念日したら、我が家は6回も
お祝いになっちゃう~
でも、元気に過ごしてくれるのが楽しみですね
クレイ母 URL|
#- 2013.03.10 Sun02:52
うめちゃん、うちの子記念日おめでとう♡
パピーの時のうめちゃんに会ってみたかった。
やさしいパパママに会えてよかったね。
おにぎり母さん URL|
#X.Av9vec Edit  2013.03.09 Sat17:34
うめちゃんうちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)

10か月の頃と今と全然変わらないうめちゃんに
ビックリです!!可愛いさパピーより健在♪

うちの子記念日・・・我が家はお正月なので
いつも忘れがちです(汗)
来年こそは!!
こゆママ URL|
#- 2013.03.09 Sat13:17
うちの子記念日
いいね~
我が家も調べたら・・・  2006年2月8日 たぶんv-237
小雪がチラチラ降っていたのを覚えている。 だから小雪 真っ白で  ママの胸にぴったんこして・・・・
今じゃ、強気の子になり・・・・v-217これから増えそうですね~
うめママ URL|
#- 2013.03.08 Fri14:49
びーちゃんママへ

今度はうちの子記念日もお祝いの日にいれなきゃ~
って言ったら、毎週になったりして~(笑)
時が経つのって、あっと言うまですね~
うめママ URL|
#- 2013.03.08 Fri14:45
えりさんへ

ありがとうございます。
先住犬なのでお姉ちゃん扱いしたら、
すっかりわがまま娘になってしまいました。
うめママ URL|
#- 2013.03.08 Fri14:43
ケンシロウ母さんへ

ありがとうございます。
一年があっと言う間に過ぎて行くのは歳のせい?(笑)
ケンシロウ君も4年になるんですね~
いつまでも側にいて欲しいと願います。

3月の白黒・ぺちゃ会はママは絶対行きたかったんだけど
パパはお休み取れず仕事なので
ただ今、行く手段を検討中~
ケンシロウ家は参加ですか?
会いたいなぁ~
びーちゃんママ URL|
#- 2013.03.08 Fri14:07
うちの子記念日良いですねv-421
早速びーちゃんの、うちの子になった日確認2010年2月17日v-233に乗ってv-258に、天使の様な女の子でしたね 3年前の話です
また、親ばか集まりお話にe-397を咲かせましょう e-265
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.03.08 Fri13:43
うめちゃん、うちの子記念日おめでとうございます
(^^)/
10ヶ月のうめちゃんと、今のうめちゃん、変わらず可愛子ちゃんだけど、
今はテン子ちゃんとまめぞうくんの分
少しお姉さんさがプラスされてるかな(^^)


ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.03.07 Thu22:43
うちの子記念日おめでとう
我家も4月でうちの子4年になります
もう4年と思うほど早いです
あと何年うちの子記念日できるかなぁー

うめパパすご~く忙しそうですけど3月の白黒会
は参加される予定ですか?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

