

Tag:スポンサー広告 

今年最後

今年、最後のブログになってしまいます。

おかん、今日仕事納め・おとん、ずーと仕事・元旦も

あと、少し、何かと忙しいため年内今日で最後に致します。

たくさんの方々に遊びに来て頂き本当にありがとうございました。

来年も頑張りますので、宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


CIMG0479.jpg
うめ:来年までお休みなさいこれからも遊びにきて下さい


CIMG0481.jpg
テン子:わらしはちょっとさみしいでしゅけど・・・来年も宜しくでしゅ


あまり雪が降りませんように・・・
テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

Comment

マーブルママ URL|No title
#- 2009.12.31 Thu00:00
今年は・・いろいろとお世話になりました
本当に・・ありがとうこざいました

また来年もよろしくお願いいたします
年明けはパパも帰ってこれない時もあるので・・
一緒に遊んでくださいねぇ
会えるのを楽しみにしています

2010年がウメファミリ-にとってHAPPYな年でありますよ---に
良い年をお迎えくださいねぇ
あかねママHOTARU URL|No title
#SEFye3cg Edit  2009.12.30 Wed16:04
今年はあまりお会いできませんでしたが、
楽しいひとときをありがとう。
かわいいうめちゃんとテン子ちゃんともお知り合いになれたし、
よかったです^^
また来年もよろしくお願いします。
それにしても雪すごいですねー(^^ゞ
オーナーです♪ URL|No title
#- 2009.12.30 Wed00:45
うめしゃん一家に出逢い、楽しい日々を過ごすことが出来ました!今日もおとん来たよ!!来年は??またまた楽しみがありますね♪
本当にうめしゃん一家には感謝状を送ります!!ありがとうございました。来年はもっと楽しくしたいので、宜しくね♪ よいおとしを
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

