

Tag:スポンサー広告 

ひな祭り

   3月4日

  うめ家地方も先日の大荒れの天気で、少し雪は積もりましたが

  土日とお天気が良かったので、道路の雪も解けて走り易くはなりましたが

  うめ家地方から、1時間弱の地方では、暴風雪で立ち往生したり大変でした 

  冬道は十分に注意しないと・・・って、思いました 

  昨日の日曜日はひな祭り 

  わん友さん達のわんちゃんは、みんな姫  ばかり

  カフェ のお約束をしてたので、おかん張り切っちゃいました

  CIMG6449.jpg

  わんちゃん用ちらし寿司?もどき 玄米・ささみ・人参・エリンギ・グリンピースの炊き込み

  CIMG6451.jpg

  たまごを散らして、お飾りして出来上がり~

  CIMG6452.jpg

  ママ達には、お赤飯  (ちらし寿司を作る余裕がなく簡単に・・・)


  崩れないように気をつけて持って、カフェへ出陣 

  CIMG6454.jpg

  こやつ達は、ちゃっかりウマウマタイムに群がり~

  CIMG6457.jpg

  こゆちゃん、今日はリードで椅子の上禁止令  吠えもせず、頑張ってました

  CIMG6469.jpg

  テン子は、初カフェのシーズー・ケンシロウ君に、もうアピールで捕獲中

  CIMG6470.jpg

  そんなテン子を、見守る美人ちゃん  あたちがいるのに~

  
  今日はママ達も(一応は姫なので)ランチのあとに、ウマウマタイム

  CIMG6475.jpg

  手作りのチーズケーキ & 違うお店のさくら餅・ウグイス餅

  とっても美味しく頂きました 



  みんなで、楽しいひな祭りが出来て良かった~

  だって、この日おとんが仕事から帰って来たのは、日付が変わってて

  ひな祭りところじゃなかったしーーー 

  みなさんは、どんなひな祭りでしたか?

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.03.05 Tue09:34
びーちゃんママへ

いくつになっても姫は姫と主張しましょう!
楽しいひな祭りを過せて良かったです。
美味しい物もたくさん食べて、おしゃべりして・・
3・4月は誕生日に、5月は端午の節句で・・・
なにがいいか、作るのが楽しみです。
びーちゃんママ URL|
#- 2013.03.04 Mon15:42
いくつになっても、やはり女の子かなり無理ありますね  楽しい一日でした 最高e-265
毎週の様に会っているのに、話にv-254が咲きますね
美味しい物を食べ、多いに笑い良き友に巡り合え幸せを感じ感謝v-460祭り楽しかったです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

