

Tag:スポンサー広告 

食後は・・・

   2月26日

  2月もあと二日で終わりです 

  今月もなんだか色々あり、あっと言う間に1ケ月が過ぎてしましました 
  
  おとん&おかん 今月の一緒のお休みは結局17日のみで、

  おとんは今月は、ほぼ毎日遅いご帰宅ばかりで・・・ 

  我が家は母子家庭状態になっております 

  そんなのはお構いなしに、我が家のWANN’S達は、食欲旺盛  

  ご飯のあとはの楽しみ~ デザート?

  CIMG5290.jpg

  朝晩食後に・・・ 黒くコーティングされたうんチョさんが出ますが

  臭いに違いがわかるので、我が家では必需品 

  CIMG6204.jpg

  うめ×2個  テン子×3個  小さく切り分けて、いかにも同じように見せかける

  CIMG6205.jpg

  まずは、うめから・・・

  CIMG6208.jpg

  その間、テン子は待ってます

  CIMG6216.jpg

  次は、テン子が貰ってると・・・

  CIMG6207.jpg

  うめもガン見して待ってます  写ってませんが、よだれ垂れてます

  交互にもらい、同じ数を食べたかのように、終わらせる~ テクニック 

  CIMG6218.jpg

  は~い、終わり―ーーの声を聞くと、この通り匂いチェックしてから解散 


  利口なのか?   (ちゃんと、待て出来てるので・・・)

  おバカなのか?  (数が誤魔化されてるのも知らず・・・)

  食後の楽しみだから~どっちでもいいかーー  


  リモドッグ

  うめサイズで一日4個で、1ケ月一袋  (表記されてる量より少なめでも効果あり)

  テン子サイズで一日5個なので、1ケ月一袋半位かなぁ~ (同様)

  小さい頃から食べてるけど、飽きずに食いつきはバツグン 

  お値段は普通のおやつよりは高めなので、2・3日止めた時もあるけど

  臭いには勝てずに、続けております。 (お外でしか、しない子は必要ないかぁ~)

  アレルギーでおやつはほとんど、食べさせてないので、おやつ代って、思えば~

  この会社の回し者ではありません  が、興味のある方は、お試しあれ~ 

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.03.01 Fri08:53
えりさんへ

怒ったりはしませんが、うめが1欠片で
テン子に2欠片あげると、不思議そうな顔して見てます。
うめは何でも自分が一番っと思ってるので・・・
結構、わがまま娘になっちゃいました(汗)
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.02.28 Thu16:49
お互いに同じくらいの数ぽくないと、うめちゃん&テン子ちゃん、
怒っちゃったりするんですか(^^)?
待ってるうめちゃんのガン見可愛いw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

