

Tag:スポンサー広告 

変えずに・・・

   2月21日

  2月も残すところ、1週間余りとなりました。

  今月は28日までしかなく、月末・月初めがちょっと忙しくなりそうです。

  先日、日めくりカレンダーの記事で16日が我が家のうめ~ってお知らせしましたが・・・

  なかなか16日からめくることが出来ず、数日そのままにしてましたが 

  かーちゃん、ひらめきました    たぶん、かーちゃんだけじゃないと思うよー って言われそうですが

  CIMG6444.jpg

  16日のところを  カットしちゃいました  

  CIMG6447.jpg

  ほかのわんちゃんごめんなさい 

  この次に、お友達わんちゃんの日が来るまで、暫くはこのままで・・・

  ちょー親バカ ですよね~  



  
テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.02.22 Fri17:36
えりさんへ

わぁ~そんなに置くところないーー(泣)
カレンダーは我が子の一枚物がいいでかも~
何年度に関係なくずーとそのままだよねきっと・・・

23日晴れるといいですね~
報告を楽しみにしてます。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.02.22 Fri11:34
これでずっとうめちゃんですね(^^)
来年度はめくらなくてもいいように
うめちゃん用・テン子ちゃん用・まめぞうくん用と
日めくり用の四冊にするとかどうでしょうw
けど、日めくり用も今回と同じくめくれなくなっちゃいそう(^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

