

Tag:スポンサー広告 

破壊嬢~

   2月20日

  うめ家地方はここしばらく風は強いものの、ピーカン日和が続いてます。

  このまま暖かくなり、春になって欲しいのですが・・・

  今朝のテレビの天気予報では、高速道、ほぼ交通規制が・・・

  うめ家圏内から一歩外へ出ると、雪が多いようです。 

  プチョ家とお会いした時に、うめの誕生日プレゼントにって・・・

  CIMG6440.jpg

  おやつとかわいいおもちゃを頂きました   

  パパにも、お誕生日ってプチョママの手作りケーキを・・・でも撮影せずに食べちゃいました  

  ちょうど、プレゼントを開けてる時に、我が息子が来てて、おもちゃを一人(犬)に分け与えちゃい

  CIMG6416.jpg

  うめ : このピンクはあたいのですよーーー

  CIMG6420.jpg  CIMG6429.jpg

  夢中で咬み咬みが始まりました~      ん?だんだん怪しくなってきたーーー

  CIMG6434.jpg  CIMG6430.jpg

  テン子が最初ピンクで遊んでたのに、うめが黄色で遊んでたのにピンクを強奪したうめ

  CIMG6432.jpg

  テン子 : ねぇーたん~  ちょうらーーーい  絶対にうめから奪うことがないテン子でした

  CIMG6438.jpg

  はい! この通りで没収     一番最初の写真でバレバレですよね

  うめはぬいぐるみ系のふわふわおもちゃが大好きで、ボールやゴム系は興味を示さないのに

  なぜが、こちらのおもちゃはとってもお気に召したようで、

  手の届かないテーブルのおもちゃ箱に入れてあると、よこせ―って、吠えてます。

  ピンクちゃんが犠牲になり、次は黄色ちゃん? オレンジちゃん?

  CIMG6441.jpg

  しまい忘れてた黄色ちゃんを・・・ 即、没収

  プチョママ、ありがとうございました   

  実は我が家に、先住黄色ちゃんがいたのに、うめは、見向きも遊びもしなかったのに

  なにが違うのか  わからないかぁちゃんでした


  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.02.22 Fri17:32
プチョママさんへ

ホントに~ 同じ黄色ちゃんや同じ素材のおもちゃにも
興味なかったのにーーーなぜ?
札幌の香りはいい匂いなのかなぁ~
プチョママ URL
#- 2013.02.22 Fri16:48
たくさん遊んでくれてうれしいです、
いいのよ^^どんどん破壊して〜〜
うめちゃん、札幌の匂いがお気に入り?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

