

Tag:スポンサー広告 

プチ女子会

   2月17日

  今日は、いよいよ待ちに待った、あの方とデート? 

  うめ家地方は朝からお天気  もよくて、ドライブ日より~

  お昼頃の待ち合わせに間に合うように、レッツラゴー 

  CIMG6368.jpg

  この方はすでに寝に入るようですーー  うめ : 写真なんか取らないでよー

  CIMG6373.jpg

  日が当たり、眩しくても関係なく寝ております、我が家の長女 

  CIMG6371.jpg

  一方次女は、どこへ行くんでもほぼこの状態 おかんは結構疲れます 

  CIMG6385.jpg  CIMG6407.jpg

  本日の待ち合わせ場所 ○広のドッグカフェ&ホテル ハッピーわんさん

  CIMG6380.jpg  CIMG6405.jpg

  看板犬 コリー & コーギー3匹? います

  CIMG6374.jpg

  うめ : いつものカフェと違うみたいですが~  はい! 初めてのカフェですよ

  CIMG6376.jpg

  うめ : しゃしゃみ出てこないんですか~  はい! 残念ながら今日はありません

  CIMG6386.jpg

  ですが、おかんが本日のパスタ&紅茶  おとんがカルボナーラ&コーヒーで・・・

  飼い主は、しっかりちゃんと食べました 

  CIMG6383.jpg  CIMG6381.jpg

  ポメ?の兄弟  このあと、6名のお客さんが入り、満席状態でした。

  CIMG6399.jpg

  本日の女子会のお相手~ プチョちゃん  あたち~待ちくたびれたでし!

  今日はパパ&ママは娘ちゃんの吹部・全道大会の応援で、その間、お留守番だったプチョちゃん

  CIMG6401.jpg

  テン子 : プチョママしゃん、おいちいの食べてるでしゅか~ くだしゃれ~

  CIMG6393.jpg

  パパさん二人は、娘のズボンを脱がせたり、パンツを履かせたり~でシンクロ 

  約3ケ月弱振りで、お会いして、たくさんおしゃべりして楽しい時間を過しました

  こちらのカフェはONリードなので、wans達は物足りなかったかも知れませんが・・・

  たくさんのワンちゃんがいたので、テン子の雄叫びが聞けたかと思います。

  どんなんかは、プチョ家に聞いてみて下さい。

  この後は、スイートポテトのお店にご一緒しました。

  その時の様子は、後ほど楽しみに~  あれですよーーーー  ロック家ならわかる~ 

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.02.22 Fri17:29
プチョママさんへ

こちらこそ楽しかったです。
帯広の近くの鹿追町にはランがありテラス席は
わんこOKなところもあるみたい~
ちょっと探してみなければ~(笑)
プチョママ URL
#- 2013.02.22 Fri16:44
お天気良くて、良かったね、
なんとかたどり着けて、たくさんおしゃべり出来て楽しかったです。
近くにランあれば、夏でも待ち合わせできるのにね、スートポテトおいしかったよ!
3月待ってるね〜〜
うめママ URL|
#- 2013.02.19 Tue11:43
ケンシロウ母さんへ

プチョ家に会ってきました~
ケンシロウ家にも会いたいよー
3月の集会はパパがお休み取れたら行けるかなぁ~
ご一緒出来るといいです。

ケンシロウ家もスイーツ食べに来て~
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.02.18 Mon22:46
久しぶりにプチョ家にお会い出来て良かったですね
ケンシロウ家も早くお会いしたいですよ
あそこのスイートポテト美味しいもんね
そしてロック家のおかぶをとってアレですか
いいなぁ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

