

Tag:スポンサー広告 

誕生日会

   2月15日

  みなさん昨日はたくさんチョコはもらえましたか?

  我が家は残念ながら、ここ数日、おとんが遅いため、ご飯食べて、お風呂入って寝る

  と言う生活が続いてるので、普段となーーんにも変わらず・・・ 

  でも、先日わん友さんや会社の方から、頂いて美味しく食しました、おかんが・・・

  すっかりUPが遅くなりましたが・・・

  先日の日曜日は、わん友 モカちゃんの6歳の誕生日パーチィ― 

  CIMG6308.jpg

  いつものカフェにて、みんなでお祝い 

  CIMG6313.jpg

  恒例の出刃入刀  (左がモカちゃん  右が姉ちゃんのももちゃん) 

  CIMG6322.jpg

  今日は11わんちゃんだったので、綺麗に12当分しました

  CIMG6324.jpg

  もも&モカママの手作りケーキ  アレルギー対策で野菜と鳥肉と豆乳クリーム

  CIMG6328.jpg

  うめは、すっかり食べようとスタンバッてます  テンコ子は床でお座り

  CIMG6329.jpg

  食べるのが必至で凄いお顔~    この後はちゃんとフォークから食べました

  みんなも夢中で美味しく食べてました ありがとうございました 

  お腹もいっぱいになり、たくさん遊んだ様子はまた後日UPしますね~ 

  3月もお誕生日のわん友さんがいるので、パーティーかなぁ~

  毎月美味しいケーキを食べてるので、ダイエットにも励まなきゃぁー かも・・・ 

 
テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.02.19 Tue11:39
クレイ母さんへ

ケーキ、みんな夢中で食べて完食です。
わんこ用は味付けないので、野菜つぶすだけ~
とかなんで簡単に出来るので、試してみて~

うめは食べ物食べるとき凄い顔して食べます
うめママ URL|
#- 2013.02.19 Tue11:34
オスカー母さんへ

お久しぶりでーす。
我が家も暫くはそのままかなぁ~
春になったら、また遠征しますので
ご一緒しましょうね~ 楽しみにしてます。
クレイ母 URL|
#- 2013.02.17 Sun09:31
おいしそうなケーキですね。
こんなの作れちゃう人すごい。
うめちゃん、目が寄ってる( ´艸`)
クレイもケーキ食べる時、同じ顔します。
オスカー母 URL|日めくり
#LpqWONtI Edit  2013.02.16 Sat17:58
こんばんはー。札幌ボステリ会でお会いしたオスカー母です。カレンダーでうめちゃんに会えて、にまにましてます!しばらく日めくりしないでおこうかしらん?プチョちゃんとは今週末、会うんですよね?また雪がとけたら道央方面に来て下さいね〜^_^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

