

Tag:スポンサー広告 

もうすぐです

   2月13日

  明日はいよいよバレンタインDAY 

  3年程前から会社の義理チョコもやめてしまい、しばらくバレンタインコーナーを

  スルーしちゃってる、おかんですが、みなさんは買いましたか?

  それとも手作りですか?  昔ほどチョココーナーが混雑してないようなぁ~

  気がするのは、おかんだけ?かなぁ~  

  今は友チョコ・自分へのご褒美チョコを買う人が多いそうです。 

  さあ~ みなさ~ん

  昨年、ペット○ンドのカレンダー撮影会に参加して、カレンダーをお買い求めた方々

  いよいよ、我が家の登場ですよー 

  CIMG6367.jpg

  あっ 

  忘れてて毎日めくってなかった方~  急いでめくりましょうーーー 

  16日がお仕事の方は、うめを見て、一日お仕事頑張ってくだされ~

  また、お休みの方は、一日眺めてまったりして下され~ 

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.02.19 Tue11:30
ショコラパパさんへ

16日は我が家のうめでした。
次がショコラ君だったんですね
楽しみにしてますね~
ショコラパパです URL|
#- 2013.02.18 Mon04:40
初めまして。
おとつい、日めくりカレンダーでボストンが、載っていて、?この子何か記憶にあるな~?
(ショコラ、この子知ってる?)ズーット考えました。
うめちゃんだったんですね、気づかなくてごめんなさい。
ショコラは、3月20日に載っていますので、見てやってください。
2~3度しか、お会いしてにのに、失礼いたしました。
うめママ URL|
#- 2013.02.15 Fri22:54
えりさんへ

明日が楽しみです。
でもずーっとめくらずにそのままになりそうです。
バレンタインはパパも帰りが遅く何のイベントもナッシング~
パパは今月誕生日なのでその時と一緒かなぁ~

うめ家地方もいつも行ってるところしかないんですよー
えりさん地方もないんですね
札幌はたくさん合っていいよね~
うめママ URL|
#- 2013.02.15 Fri22:49
クレイ母さんへ

次のボステリ友さんまで、そのままになりそう(笑)

手は大丈夫でしょうか?
雪降り暖かくなり、寒くなり氷でまた雪~
散歩や歩行には十分注意が必要ですね
お互い足腰弱ってる年齢だしね~うふふ
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.02.15 Fri09:21
いよいようめちゃん登場ですね!
バレンタインデーは会社はなくなっても
うめパパさんとイベントしたんですか(*^^*)?

そうそう、函館はうめちゃん地方のような
カフェがほとんどありません(TT)
室内ランのある犬カフェさんは現在休業中だし(**)
クレイ母 URL|
#- 2013.02.15 Fri01:10
う~ん、うめちゃんから暫く時が止まるな。
次は誰だ~?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

