

Tag:スポンサー広告 

増殖完了

   2月11日

  今週末も3連休  

  一日目は、お掃除にお洗濯~ まめぞうの病院 

  まめぞうは悪くもなく、至って良くもなく~ いつもと同じお薬を貰って来ました 

  2日目はカフェでまたまた、パーチィー 

  パーチィーの様子は後日に於いといて~ 

  その時に、先日頂いたライオンのスヌード 増殖して頂きました~
  
  CIMG6361.jpg

  モデルさんは、カフェからの帰りでお疲れモードでやる気ゼロ~ 

  CIMG6160.jpg

  前回のライオンスヌード  今回はしっかりとポンデテン子でしゅよー

  CIMG6349.jpg

  うめサイズでお誕生日プレゼントに、って頂いちゃいました~ 

  CIMG6353.jpg

  みつばち君も手作り  春らしい感じなので、寒がりには充分活躍しそうです 

  CIMG6364.jpg

  暖かグッズが揃いました~ 雪のランにも行ってみなきゃね~ 

  手作りのお洋服・スヌードなど、多頭飼いの我が家には、とってもありがたいです 

  おかんはなーんにも出来ませんが、これからも宜しく~

  ずっと大切にしていきたい地元のワン友さん達です 

 
テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.02.15 Fri22:44
こゆママさんへ

こゆたんにはないのにモデルありがとうね~
うめママからのおやつで勘弁して~
寒がりの二人にはありがたいです。
大切に使いますね
こゆママ URL|
#- 2013.02.14 Thu23:57
喜んで頂き、うれしいです。
うめちゃん、可愛いよ。 てんちゃんのライオンも増殖で可愛い。
サイズモデルはこゆたんです。
何度もサイズ確認、そのたび、「あたしのよ」とハウスにお持ち帰りされ(ー_ー)!!
おやつにも反応しない。  この子、ワンv-236
あのスヌードにはこゆたんの匂いが、ぷんぷんだよ
うめママ URL|
#- 2013.02.14 Thu09:22
プチョママさんへ

今度は耳が増えてるかも~

日曜日うめ家方面は晴れ予報ですよー
久しぶりなので楽しみにしてます。
うめママ URL|
#- 2013.02.14 Thu09:20
えりさんへ

うめは被せる時にぶーぶー言うくせに
暖かくなるとまったりしちゃってます。
なんか、ホントに暑い日以外は一年中付けてそう(笑)
うめママ URL|
#- 2013.02.14 Thu09:17
おにぎり母さんへ

寒さ対策も必要ですが、可愛さ対策はもっと重要
ってかなり、親バカですよね~

ほんと、器用な方が羨ましいです。
若い頃は幼稚園バッグとか作ったんですが・・・
最近は目が・・・年ですね~ 
うめママ URL|
#- 2013.02.14 Thu09:13
クレイ母さんへ

クレイ君も帽子等、似合いますよね~
いつもきゃわいい~って見てます。

今度は来月17日ですね~
おとんの休み次第ですかね~
でも久しぶりに行きたいなぁ~
プチョママ URL
#- 2013.02.13 Wed22:07
今思った!!
耳がついてたらもっとポンデライオンだわぁ〜
また、パワーアップしてくれるかな??
うめちゃんのもお似合いでかわいい〜
色合いが、春ね。
日曜お天気になるといいな〜〜
11月ぶりかな??
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.02.13 Wed13:32
テン子ちゃんのライオン毛!増毛してるww
うめちゃんも可愛いスヌードですね
ハチつきなんて、オシャレ♪
これで、うめちゃんも寒さにぶーぶー言わないかな(^^)
おにぎり母さん URL|
#- 2013.02.13 Wed00:11
テン子ちゃんがライオンにっ!
でも、可愛い☆

うめちゃんもお花にハチが~~♪

本当に器用な方って素敵ですね!

寒さ対策&可愛さ対策万全でお出かけ
嬉しくなっちゃう♪
クレイ母 URL|
#- 2013.02.12 Tue20:07
可愛いな、スヌード。
テン子ちゃんもうめちゃんも似合ってる。(^O^)
来月は17日ですヨ~。
お会いできるとうれいいな。








comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

