

Tag:スポンサー広告 

違うくない?

   2月5日

  うめ家地方はお天気がいい日が続いてますが・・・

  風が強く、ちーーーと寒い日々ですが、道路にはほとんど雪がなく

  雪道苦手な、おかんにはとっても助かっております。

  と言うのも、1月2日以降、おとんの、お休みのタイミングがぜーーんぜん合わず

  まめぞうの2週に一度のマイクロバブル・月一度の病院(第2土日と決まってます)

  うめ&テン子の月一度のマイクロバブル&トリミング

  フードの予約やサプリの購入やら、3わんだとまぁ~次から次と忙しいーーー 

  もしかして、忙しいのはうちだけーーーー?  

  で、 昨日は3WAN一緒にマイクロDAY 

  午後からちょっこし、時間を頂いて、ちゃっちゃっと、3わんを車に乗せ~

  しゅっぱーーつ

  CIMG6230.jpg  CIMG6229.jpg
  うめ : お出かけ~お出かけ~             でも、なんか違うくない???

  CIMG6227.jpg  CIMG6231.jpg
  テン子 : 違うとおもうでしゅ~             嫌な、にほいがするでしゅ~

  CIMG6234.jpg

  うめ : かぁーちゃん、ここカフェ行く道じゃないですよーー

  CIMG6237.jpg

  はーーい! 着きました~ ちゃっちゃと降りて・降りて~ 

  CIMG6238.jpg

  うめ : ここじゃない、かぁーちゃん、降りません、お家帰ります 

  ダメダメ~ 抜け毛もあるし、爪も伸びてるから、綺麗にしてもらわなきゃー

  CIMG6239.jpg

  テン子 : えぇーーーあたちも~でしゅか?   はい! もちろんでーす


  もちろん、まめぞうはキャリーINで、3わん預けて、仕事終わってからの

  お迎えでって、お願いさせて頂きました~ 感謝

  抜け毛&静電気が酷く、いつもよりマイクロ長めにしてもらったので、

  ちゅるっ、ちゅる~ つやっつやでした  

  来週は、おかんもトリミングに行かなきゃぁー (なぜか2ケ月に一度・・・?)

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.02.07 Thu14:33
えりさんへ

お家でもチャポチャポですよーって言うと
密かに身を隠そうとしてる、うめ&テン子です。
うめはドライヤーは好きなのになぁ~

こまちちゃんもおふろ苦手ですか~
女の子なんだから、綺麗にして~って言って納得させてます。
わかってないと思うけど・・・(笑)
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.02.07 Thu09:16
なるほど!裸でお出かけ=マイクロってわかってるんですね(^^;)

こまちはお風呂苦手です(**)
こまち用湯船にいれてもすぐ脱走するし
隅っこのほうで縮こまってます(^^;)
うめママ URL|
#- 2013.02.07 Thu08:49
えりさんへ

遊びに行く時は必ず服を着るので、裸の時は
マイクロなのがわかるみたいで、
玄関からもなかなか出ようとしません。

こまちちゃんはお風呂好きですか?
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.02.06 Wed10:22
うめちゃんもテン子ちゃんもいつもと違うって察するんですね(^^)
うめちゃん、「えっ!ここなの」って顔してるしw


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

