

Tag:スポンサー広告 

地震報告

   2月3日

  今日は節分 

  早いものでもう2月 ここ最近、うめ家地方は雪もなく、暖かいので

  このまま春になって欲しいと願ってるとこですが・・・

  2日夜遅くに、震度5強の地震があった、うめ家地方ですが

  CIMG6220.jpg

  この通り、お家等の被害もなく、元気にしております。

  ちょっと揺れに、うめもテン子もビックリしたようですが

  抱っこして寝たら、グーグーとぐっすり寝てました 

  CIMG6226.jpg

  メール・ブログで心配してくれた方々、ありがとうございます 



  動物は予知能力?みたいなものがあるようですが・・・

  我が家の3わんSは、無縁のようです。

  かなり揺れてから、ピョンってお座りして、吠えもせずそのままでした 

  いいのやら~悪いのやら~  

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:12 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.02.05 Tue17:59
たけおははさんへ

お!揺れたかなぁ~って感じですかね~
今回はわんS達と一緒に入れたので良かったです。
留守の時はやっぱり心配です。

竹男君もお目め良くなってきて良かったです。
うめママ URL|
#- 2013.02.05 Tue17:55
だいごママさんへ

ありがとうございます。
こっちは意外と地震なれしちゃってるかも~
津波警報が出なかったので、速攻寝ました(笑)

早くみんなに会いたいなぁ~
うめママ URL|
#- 2013.02.05 Tue17:52
MAXママさんへ

写真立て一つ倒れませんでした
場所に依っては、コップとか割れた方もいるようです。
大きくなった、MAX君に会いたいなぁ~
MAXパパ・ママの実家は大丈夫でしたか?
うめママ URL|
#- 2013.02.05 Tue17:50
おにぎり母さんへ

私も思わず側にいたテン子を抱っこして立ってました。
テン子はきょとん顔してましたが、側から離れず・・・
何かを感じるんですね~

このまま春になって欲しいです。
こちらは雪が少ないんですけど・・・
うめママ URL|
#- 2013.02.05 Tue17:46
チロモズ母さんへ

地震慣れ?してるのか、震度3位で動いてたら
きずかないこと多々あります。
震度5強でゆれたよね~程度
慣れって恐ろしい、気をつけなきゃです
うめママ URL|
#- 2013.02.05 Tue17:43
えりさんへ

心配ありがとうございます。
津波の心配がなかったので、我が家もすぐ寝に
入りました。
うめ家方面は地震が多いので、ある程度地震対策
して建築するので、以前よりは揺れが少ないようです。
たけおはは。 URL|
#txZHgShk Edit  2013.02.04 Mon23:22
震度5、かなり揺れたのではないでしょうか・・
みなさん御無事でなによりです!
竹男も、微動だにせず、ぐーすかねておりましたZZZ

だいごママ URL|
#- 2013.02.04 Mon23:07
無事でよかったです!
久々に大きな地震でしたのでびっくり。
旭川も少し揺れました。

早く雪が溶けて欲しい。
またうめ家のワンズとたわむれたい!
MAXママ URL|
#XRwiWfgU Edit  2013.02.04 Mon22:50
何事もなくよかったです!
釧路は大きい地震おおいですよね~・・・。

うちの子は全く地震に無関心でした(。・ ω<)ゞ
おにぎり母さん URL|
#- 2013.02.04 Mon21:28
地震何ともなくてよかったです!

おにぎり家は母さんが地震大嫌いなので
すぐにおにぎりとバッグ抱えて逃げようと
したら父さんに「大丈夫だ!」って言われました(^_^;)

その後のおにぎりさん、怒ること怒ること。。。。
飼い主の気持ちが伝わるんでしょうね。
落ち着かないと!と思いました。

早く暖かくなって遠征できるといいですね~
チロモズ母 URL|
#mQop/nM. Edit  2013.02.04 Mon14:52
地震怖かったですね。
札幌の震度3でもけっこう揺れたのに、震度5強って・・・心配でした。
3ワンちゃん、割と落ち着いていたようで安心しました!
因みにうちの2ワンも、予知能力なしでした~(笑)
春にまたお会いできるの楽しみにしています♪
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.02.04 Mon11:05
地震大丈夫だったんですね!よかった!
我が家はボロなのでかなり揺れましたが
こまちが爆睡でピクリとも動かなかったので
信じて一緒にそのまま寝てましたzzz
動物の予知能力、同じく無縁です(**)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

