

Tag:スポンサー広告 

固まった!

   1月29日

  ブログ仲間や、ワン友さん達で密かなブームになってるPAWNS 

  テン子が夏でもすぐにパットが切れるので、去年の夏にすでに買ってたのに

  まだ一度もつけたことがなく、みんなが履いてるのをみてお家で試してみました 

  CIMG6154.jpg

  前足だけ?だからか、このまま固まって動けません~    たしゅけて~  

  CIMG6158.jpg

  うめ : あんた、何付けてんのよー      テン子 : なんだかわらんでしゅ 

  CIMG6157.jpg

  テン子 : これで動いてもいいでしゅかね~ 



  結局、一歩も歩けないまま、固まってたので、脱がしてしまったけど

  外では動けるのかなぁ~  

  みんな上手に歩いて遊んでるのになぁ~  お友達がいれば大丈夫かなぁ~ 

  うめにも履かせてみたけど、サイズが大きいので、足をプルプルしたら脱げちゃいました 

  素朴な疑問 

  シューズには文字が書いてあるんですが、どっちが上で、どっちが下ですか ?

  履いて動いてるうちに、シューズも動くからどっちでもいいの ?

  どうでもいいことにが、とっても気になる、おかんで、誰か教えて~   

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:12 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.02.04 Mon09:39
小雪ママさんへ

いつもありがとうございます。
今度の日曜は元気になってお会いしましょうね!

若いから髪がふさふさの方が・・・(笑)
持ってきますね~
うめママ URL|
#- 2013.02.04 Mon09:37
プチョママさんへ

今度は外で挑戦してみますね~
なかなか散歩に行かない飼い主ですが・・・
うめママ URL|
#- 2013.02.04 Mon09:35
たけおははさんへ

みんな一緒で固まったりするんですね~
竹男君、お目めよくなりましたか?

4本で乾かすのね~
100均とかにある、コップを逆さにして置くのなんて
どうなのかしらt~
昔はあったけど、今はないのかなぁ~
うめママ URL|
#- 2013.02.04 Mon09:30
おにぎり母さんへ

お返事遅くなり、すみません。
同じ疑問の方がいて良かった~
我が家も文字を上にしてみました。

うめはじっとしてないので、赤でもやっとだったので
普通に靴をポチって見ようかと思ってます。
小雪ママ URL|
#- 2013.02.02 Sat16:56
ここのとこ体調不良で元気が出ませんでしたが、テンしゃんのv-237?固まった姿、うめしゃんの不思議ような姿に思わず笑っちゃいました。
本当に可愛い
元気をもらったよありがとう。

さっそくのフードありがとう。
なぜか、ライオンがが浮かんで作っちゃいましたが、たて髪が薄い、もう少しふさふさに増殖したいので
今度会う時に持ってきてほしいな~ぁ
プチョママ URL
#- 2013.02.01 Fri18:09
私、文字下でしたぁ〜なんか滑り止めになるかなと思い〜〜
プチョもいまだに固まりますよ、でも外行ったら全然気にならないみたいね、
テンちゃんもがんばるのだ!!
たけおはは。 URL|
#txZHgShk Edit  2013.01.31 Thu22:59
テン子ちゃんかわゆいですね~~。
うちも、ちょっと前にPAWSデビューでしたが、
最初は、前足と後ろ足の動作がチグハグでした~笑

わたしも、文字の件疑問でした!
何となく文字を上にしてみています。。

それと、乾かす時に何か良いモノ(棒が4本立ってるみたいな??)があればな~、と思ってます~~。


おにぎり母さん URL|
#- 2013.01.31 Thu00:14
おにぎりも室内はロボット歩きですが、
外だと大丈夫みたいですよ。

うちも同じ疑問抱いてました(笑)
でも、文字が上って私の中で勝手に
決めてました~(*^_^*)

うめちゃんはサイズ的にオレンジだと思いますが、
オレンジは小さめですっごく履かせずらいです(泣)

一人じゃ全然履かせられない。。。。
いつも2人がかりです。
うめママ URL|
#- 2013.01.30 Wed22:39
だいごママさんへ

だいご君もかたまったのね。
困った顔って、額がクシューってな感じになるので
ちょっと笑える~
んーおやつね~ 今度試してみます。

どっちがどっちかちょっと疑問でしょ~?
私だけじゃなくてよかった(笑)
うめママ URL|
#- 2013.01.30 Wed22:34
えりさんへ

あーーおやつね~
今度はおやつで試してみます。
きっと、ランでわんちゃん達と一緒ならあるけるかなぁ~
みんなと一緒の時に試してみますので
生テン子で楽しんでみてください
だいごママ URL|
#- 2013.01.30 Wed12:18
すっごく困った表情がたまらなくかわいい(*^o^*)
だいごも初めての時は固まった!
だからおやつでつったらへんてこりんながらも歩いたよ~(^o^)
二回目からは普通に歩いててビックリしたよ(笑)

うめママの素朴な疑問。
うちも同感だよ~(笑)
なんか気になりますよね!
きっとどっちでもいいんだろうな…。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.01.30 Wed11:54
テン子ちゃん、動けなくなっちゃってめちゃめちゃ困り顔も可愛いですねw
うめちゃんも興味津々だし
おやつとかお友達とか、違うところに気を紛らわせば慣れてくるんですかね(^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

