

Tag:スポンサー広告 

ちょっとだけ?

   1月24日

  相変わらず寒い、うめ家地方ですが、今年になってからはドカ雪が

  降っておらず、メイン道路は運転しやすくなりましたが、

  脇道や歩道は氷でリンク状態となっております。足元にもご注意を・・・ 



  我が家のまめぞうはアレルギー&アトピーによる皮膚疾患・皮膚病ですが

  次女のテン子もアレルギー持ちで、意外にも毛が薄い方でした・・・

  CIMG6146.jpg

  これは現在の状態ですが・・  胸の辺り

  CIMG6145.jpg

  横っ腹の辺り (お腹まわり全体が左上の端位に薄かったんです)

  CIMG6147.jpg

  わきの辺り


  もともと背中や足とかは普通にありますが、以前はお腹や脇はポヤポヤって言う程しかなく

  少しは毛がなびく程度に増えたかなぁ~って言う気がします 

  時々背中を床にゴロンゴロンしたりしますが、内側は掻くことはありません 



  実は1ケ月ほど前から こちらをお試し中~  

  CIMG6143.jpg

  皮膚・被毛用のサプリメント

  飲み始め2週間は朝晩各2g(ティースプーンで2つ) その後は朝晩各1gでOK 

  容量も397g入ってるので、1わんだと半年は飲用出来るし、1日では¥10未満と言う

  金額も嬉しい価格 

  もちろん、まめぞうも試しています  

  退院時の状態を維持してるので、 多少は効果が表れてると思われます。


  みんながみんな、効果が出るかはわかりませんが、皮膚・被毛等でお悩みの方

  我が家ではまだ、1ケ月程度ですが、試した感じを載せてみたので参考にして下さい 


テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.01.28 Mon16:08
ピーチMAMAさんへ

ありがたい事に、お腹の方は薄いだけで、カイカイが
ないので助かってます。
フードにも皮膚・被毛にいいのがあるようですが
薄いって実感するくらいになってると、サプリ等で
補給してあげないと、間に合わないそうです。

お店になかったら、多分、ポチッとでも、買えると思います。
ピーチちゃんも良くなるといいね
うめママ URL|
#- 2013.01.28 Mon16:01
おにぎり母さんへ

良い物と聞けば、我が子のため~ってなっちゃいますよね!
まめぞうのアトピーには、どれだけの事をしたかわかりません。
それでも、完治することはないんです。(泣)

皮膚・被毛には、オメガ何チャラって言うのがいいらしいです。

おにさんも頑張って毛が増えますように・・・
毛がないと一段と寒さがしみるよね~きっと・・・
ピーチMAMA URL|
#- 2013.01.26 Sat14:48
てんこちゃん、毛が薄くなってたんですね〜!
うちもピーチ、ボステリの集まりのとき言われて気づいてU^ェ^U
薄いのなかなかなおらないから、写真のさがしてみようかな♪
てんこちゃんおなか色白で綺麗☆
おにぎり母さん URL|
#- 2013.01.25 Fri23:16
いつも情報ありがとうございます!

おにぎりも只今「ティーツリーオイル」と
大高酵素なるものを試してます。

どちらも馬の皮膚に良いとかで、犬用
もあるので実家からタダで頂いてます(笑)

効果があるかどうかまだわからないですが、
少しづつでも毛増えるといいなぁ。

カイカイはちょっと落ち着いてるみたいです。

カーペットもダニ回避のものを購入!
すべてはわが子のためですよね~~
うめママ URL|
#- 2013.01.25 Fri15:39
えりさんへ

サプリは薬と違いすぐに効果が現れる事はありませんが、
継続すると、年齢と共にいいのかなぁ~って・・・
関節のサプリ継続してるので、病院の薬を一時中断中ですが、
今の処は順調ですよ。
我が家で購入してるサプリとかはペットショップさん
自身も実際使ってみたりして、効果がいいのや多頭飼いなので
買い求め易く継続出来る金額の物を
勧めてくれるので、有難いお店の方です。

このサプリは粉末なので、鼻ぺちゃは飛ばしちゃうので
気をつけて、良かったら試してみて下さい
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.01.25 Fri13:35
こまちも毛が薄いし、ぼりぼり掻いたりしてるので
良さそうかも!
前のグルコサミンのサプリも毎日喜んで食べてます(^^)
うめママ URL|
#- 2013.01.24 Thu22:40
クレイ母さんへ

たぶん、効かないって言うより、食するのが無理かも~
お悩み?
同級生が美容師なのでアドバイス聞いとくよ(笑)
クレイ母 URL|
#- 2013.01.24 Thu20:02
人間には効かないよね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

