

Tag:スポンサー広告 

休みの夜は・・・

   1月21日

  うめ家地方も週末はちょっと暖かくなりましたが、

  やっぱり、わんこ&飼い主共々、インドア派でして 

  お散歩にも行かず、土曜は掃除機と格闘したわんこ達は、お家でヌクヌク 

  日曜はおとんがお休みだったので、うめはCaféは遠慮されちゃいました~

  CIMG6138.jpg

  うめ~ しゃしゃみ食べにカフェ行きますよー   ん~???

  CIMG6140.jpg

  微妙に右へ首を傾けます   しゃしゃみですか~

  CIMG6142.jpg

  もう一度聞くと、今度は左へ・・・  おとしゃんとヌクヌクしてます

  洋服を用意しても拒否られたので、結局、テン子とおかんでカフェへ遊びに・・・

  CIMG6136.jpg

  ごはんを食べて、ふと見ると子ブタしゃんが、行き倒れに・・・ 

  CIMG6134.jpg

  カフェでは3時間位ずーーーと、ウロウロ座る事知らずで、歩いてるので 

  CIMG6135.jpg

  この通り寝てるのに、袋のカサッカサッの音で、くだしゃれ~って起きてくる~ 

  普段は昼間のお留守番の時は、ずーーーと寝てるんだろうから~

  土日休みでおかんと一緒なら、疲れるよね~  

  お休みの時しか、一緒に居られないので付き合っておくれ~

  しゃしゃみも食べれるしね~    

 
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.01.24 Thu13:26
クレイ母さんへ

ありがとうです。小顔なだけ?(笑)
カフェ行くのも飼い主の息抜きだったりして~
いつものわん友さん達と過ごす時間も楽しいですね
クレイ君もお友達にきっと会えて嬉しいはず・・・
お気に入りの子にペロペロ出来るも~ん(笑)
うめママ URL|
#- 2013.01.24 Thu13:17
プチョママさんへ

ホント!カフェ行く仕度してても、パパの膝から
動こうとしない、うめです。
反対にテン子は私にストーカーでした。
クレイ母 URL|
#haPZ5GZ. Edit  2013.01.23 Wed00:09
うめちゃん、相変わらず美少女ですね~♪
クレイも休みの日は、お留守番の罪滅ぼしに
ラン通いです。ww
罪滅ぼしって思ってるのは飼い主だけなんでしょうか~。
プチョママ URL
#- 2013.01.22 Tue22:58
週末ワンズ達はパパさん、ママさん孝行に忙しいよね〜、うめちゃんはやっぱりパパさん命なのね、パパさんとお昼寝でしゅか?
テンちゃんはそのおかげで、しゃしゃみゲットだね。2ワンとも平日に充電してね〜
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

