

Tag:スポンサー広告 

初わんこ会

   1月13日

  ブログUPが遅くなりましたが、6日の日曜日は今年初のわんこ会

  いつものカフェに集合です 

  初めての日曜日でもあるので、たくさんのわんちゃんが来てました。

  CIMG5991.jpg

  今日は本店からのスタッフさんがカフェ出番だったので、本店看板犬パラちゃんもご出勤

  CIMG6027.jpg

  初めましてのパグのさぶろう君  とっても大人しい犬見知り

  CIMG6019.jpg

  久しぶりだね~ チワワのあずきちゃん

  CIMG6037.jpg

  プードルのひめちゃん   ひなちゃんも一緒だったのに写真がなくてごめんね~

  CIMG6009.jpg

  マルチーズの小雪ちゃん  お正月でお洋服もゴージャス

  CIMG6014.jpg
 
  マルチーズの美人ちゃん  晴れ着着てきたのに写真撮れず~残念

  CIMG5980.jpg

  テン子姉たん、会いたかったよーーー  って、大好きだっこ

  CIMG5992.jpg

  帰るまで、ぴったりくっついてた美人ちゃん  ホントに大好きなんだね~


  他にも、くろみつ君・ももちゃん・モカちゃん・はなちゃん

  みんな元気に顔合わせが出来て、うれしかったよーーー 

  今年も宜しくね~


  CIMG6038.jpg

  昨年は着れなかったので、お正月はちょっと過ぎちゃったけど袴姿のうめ

  CIMG6018.jpg

  テン子も晴れ着姿で、決めたつもりが、売れない芸者さんっぽくなっちゃいました

  CIMG6000.jpg

  わん友さんがお洋服作ってくれたので、記念撮影   いつもありがとう


  今日もいっぱいおしゃべりして楽しいわんこ会でした

  今年も賑やかなうめ家ですが宜しく~ みなさんカフェで遊びましょう~ 

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.01.16 Wed21:48
えりさんへ

うめは黒毛なので、シックに、パパ好みに・・・
テン子はかわいく、ママ好みに・・
ってなっちゃいます。
クローゼットもいっぱいになってきちゃいました(笑)

美人ちゃんはマルチーズなのに、フレブルと遊べちゃうんです~
かわいいです。

うめママ URL|
#- 2013.01.16 Wed21:43
ケンシロウ母さんへ

お返事がおそくなり、ごめんなさい。
初顔合わせはやっぱり、お正月用のお洋服で
みんなきますよ~ っていうか
普段もみなさん、かわいいお洋服でカフェです(笑)

テン子は天然ちゃんで笑えるでしょ~
でも毛が白いので、色を問わず洋服は結構似合います・・・
うふふ  親ばかですね

暖かくなったらぜひ、お待ちしております。
楽しみ~にしてます。
 URL|えり
#3fIBvpkA Edit  2013.01.16 Wed10:24
うめちゃんはキリッと、テン子ちゃんはしなやかに
晴れ着きまってますね!
美人ちゃんのテン子ちゃん大好き伝わってきますw
ぴったりくっついたり、抱っこしてきたり
可愛いな~
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.01.14 Mon22:18
初のワンコ会 みんなおしゃれして来たんですね
でも1番はテン子ちゃんの晴れ着姿
最高に可愛い
集まる場所があって羨ましいケンシロウも釧路に行きたいと言っています
暖かくなったら絶対釧路行くぞ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

