

Tag:スポンサー広告 

おせちだよー

   1月9日

  うめ家地方は極寒の寒さ、-18~20℃前後の朝を向かえております。

  お蔭さまで、車のエンジンがかからない?と、言う現象もなく

  通勤時間15分弱のところ、出発30分前にエンジンをかける状況が

  続いております。それでも車内は寒い~  

  先日の日曜日、いつものわん友さんで今年初のカフェ集合 

  カフェの様子は、後日お知らせしますが、コミコミでしたよー 



  お正月中はCaféもお休みだったり、お仕事の方もいたりで・・・

  初カフェ集合が日曜日でしたが、今年は頂いちゃいました~

  CIMG6048.jpg

  わんこ用おせち  もちろん手作り   残念ながら、作ったのはおかんではない!

  うめ家用にアレルギー考慮で作ってくれました。 ありがたやーーー 

  野菜は鶏がらで取ったスープで煮てあり、ミートローフはささみを自分でミンチ すごい 

  CIMG6058.jpg

  本日のご飯は、涙焼け用のフード&サプリ&おせち   うめ : いつもとちがう?

  CIMG6059.jpg

  待て! → どうぞ~   テン子はいつもと違うので、姉ちゃん、それ食べてもいいでしゅか~

  テンちゃん、食べてもいいですよ~ って言ってあげると、

  CIMG6060.jpg

  テン子 : うひょひょー 頂きましゅーーー   あっと言う間に完食 

  お重に入ったおせちは一人1個ずつ頂いたので、1個を半分づつして

  2日続けて、夜ご飯は、おせちを食べ、いつもとは違うご飯に喜んでました  

  残念ながら、まめぞうは治療中なので、処方されたフード以外は食べれません 

  CIMG6054.jpg

  食事の後は、この通り~ 満足顔で グースカ― プププ~と寝ております

  CIMG6057.jpg

  おとんが帰るまで、ひと眠りでしゅね~



  美味しいおせちをありがとうがざいました  

  来年も宜しく~ って、自分で作ればって言われそうですが、お願いしちゃいます 

  
テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.01.12 Sat22:40
ケンシロウ母さんへ

さびーーい日が続いてますが、元気で過ごしてます。
おせち、とっても美味しく食べてましたよー
お誕生日の手作りケーキ作った方と同じ方で
アレルギー配慮して作ってもらえるのでありがたいです。
寝正月で犬も飼い主もブクブク気味~(笑)
うめママ URL|
#- 2013.01.12 Sat22:34
小雪ママさんへ

おせち、ありがとうございます。
昨年頂けなかったのが、ちょっと悔やまれるかも~
でも、今年は頂けたので、うめもテ子もとっても
喜んで美味しくいただきました。
こゆたんも完食してくれて、作りがいがありますよね
こちらこそ、宜しくお願い致します。
うめママ URL|
#- 2013.01.12 Sat22:29
ピーチMAMAさんへ

今年は1月からこの気温でさびーーーーなぁ~です。
全然外に出ません。もちろん散歩なんて~
ありえないので、室内でヌクヌクしてます。
手作りおせちはありがたいです。
うめママ URL|
#- 2013.01.12 Sat22:25
クレイ母さんへ

毎年作って頂くのでありがたいです。
テン子はいつものフードと違うと、とまどって
しまうみたいです。
うめママ URL|
#- 2013.01.12 Sat22:23
プチョママさんへ

プチョママもお料理上手だから、きっと作れます。
レシピ聞いておきますね~
年々、豪華になっていきます。
毎年、楽しみにしちゃってます。
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.01.12 Sat19:55
美味しそうなおせち
こんなおせち作ってくれる人がいて
うらやまし~い
2ワンとも満足・満足の顔で寝てますね
ケンシロウにも食べさせたいけど寝正月がたたって
ブクブクでダイエット中です
人の事は言えない母ですが・・・
うめちゃん・テンちゃん・まめぞう君も元気そうで
なによりです
小雪ママ URL|
#- 2013.01.12 Sat14:01
うめちゃん、テン子ちゃん、美味しかったですか
喜んで食べて頂き嬉しい~
昨年は残念ながらでしたが、
だんだん良くなるでしょ
我が家の子も完食したので、またまた、頑張っちゃいます。  
今年も宜しくね



















ピーチMAMA URL|
#- 2013.01.12 Sat01:26
マイナス18度〜!
懐かしいしばれを思い出しちゃいました★
ゴージャスおせち素晴らしい〜☆
仲良く食べてる姿、かわいいなぁ♪
クレイ母 URL|
#- 2013.01.11 Fri01:27
凄いですネ~、手作りお節。
クレイはトッピングの肉多めのいつものフードでした。w
テン子ちゃんがうめちゃんの隣で戸惑ってる姿が可愛い。
プチョママ URL
#- 2013.01.10 Thu23:26
マジさびーなぁ〜とクレイ母さんも。。。
歌登?マイナス31、7℃?どんなんだぁ〜顔痛いっしょ!釧路も負けずに低いですね〜風邪気おつけてね〜
おせち、おいしそう〜すごいなぁ!こんなん作れんぞ!!愛情たっぷりうめちゃんもテンちゃんも幸せだね。密かにレシピ欲しいかも、、、
2わん気持ちよく寝てるぅ・・・
お引っ越しってアイアイとパンチ家だったのね、もう逢えない?さみしいねv-406
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

