

Tag:スポンサー広告 

元気でね~

   1月7日

  今日からおかんは仕事初め 9連休ってあっと言う間のお休みでした 

  おとんは3日からお仕事で遅番続きです  


  3日は初お弁当作り、おとんを仕事へ見送ってから掃除機をかけたくらいで

  お家でヌクヌク・モクモク・わんSはスースー


  4日は3わんS 今年初のマイクロ温泉へ 


  5日は今年初カフェへ 

  年末に連絡を頂き、お天気もよかったので、本日、ミルクランドより・・・

  CIMG5940.jpg

  ぱんち&あいあい 兄妹

  CIMG5941.jpg

  レン君が遊びにきました   お兄ちゃんのサク君はお留守番でした

  CIMG5945.jpg

  仲の良い、あいあい & テン子 ですが・・・

  CIMG5961.jpg

  今週末に飛行機で遠い東京方面へ お引越ししちゃうんです 

  CIMG5937.jpg

  二人とも疲れた時は微妙な距離感で休憩タイムしたり

  CIMG5964.jpg  CIMG5965.jpg

  仲良くカジカジでおもちゃ遊びしたり

  CIMG5975.jpg

  同じ格好で、お客さん&わんちゃん待ちしたり

  CIMG5938.jpg

  テン子 : あたちと遊べるお友達いなくなるの寂しいでしゅ~ 

  CIMG5948.jpg

  うめ : お引越ししちゃうんですね~  あたし達のこと忘れないでね~

  CIMG5949.jpg

  あいあい : 忘れないから、ウマウマくだしゃれ~

  CIMG5973.jpg

  ぱんち : きゃわいい僕ちんも忘れるんじゃないじょー


  今日のカフェは終始このメンバーだけで、いっぱい・いっぱい遊びました 



  北海道内だと移動が車なので、会えることもありますが・・・

  本州へ渡ってしまうと、飛行機乗車が難しい犬種なので、人間だけの移動になっちゃいますが

  パパさん・ママさん、うめ家地方へ来たら、いつでも遊びましょうね~ 

  お引越し先は、夏は暑く、冬は家の中が寒いので、

  体調に気をつけて、元気でお過ごし下さい 

  今まで、こんなうめ家と仲良くしてくれて、ありがとうございました

  おばさんに難しいスマホ・ラインばかりじゃなく、ブログの方も宜しく~ 

  なごり惜しいので、夜に、わんママ友達で、ささやかに送別会をしてお別れしました  

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.01.12 Sat22:18
えりさんへ

テン子とあいあいは同じペットショップの出身なので
とても仲良しでしたが、ん~もう会える事はないかなぁ~
仲良しさんがいなくなるのは寂しいですね~
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.01.09 Wed11:45
テン子ちゃんとあいあいちゃんの同じポーズ!
めちゃめちゃ可愛いですね
お引越しで、なかなかこんな姿も見られなくなるのは
寂しくなりますね
うめちゃん、心なしか涙目
また、一緒に遊べるといいですね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

