

Tag:スポンサー広告 

新年あけました

   1月3日

  2013年 新年あけました 

  みなさん、今年もうめ家一同 宜しくお願い致します 

  珍しくおとんが1・2日とお休みだったので、

  2日はわん友達と、我が家で鍋パーチィー開催 

  残念ながら、写真を撮らずに終わってしまいました 

  みんなで初笑いし、正月そうそう楽しい時間をすごしました。

  今年も楽しい年になりそうです。

  おかんがお休みに入ってから、わんS達、一歩も外に出ず 

  CIMG5931.jpg

  この方も

  CIMG5932.jpg

  こいつも~  

     寝 ・ 正 ・ 月

  CIMG5933.jpg

  テン子 : ちゅまんないでしゅね~

  ん~ カフェもお休みだし~ 寒いからお散歩しないでしょ!

  お家でヌクヌクしてる、うめ家ですが今年も宜しくね~ 

  年末にペットショップから電話があり

  CIMG5936.jpg

  ファッションショーの写真でカレンダーが届いてます~

  ペロンと一枚だったので、こんな感じにしちゃいました。 

  カレンダーにらめっこしながら、遠征スケジュール決めなきゃね 

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:16 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.01.12 Sat22:15
ピーチMAMAさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
パパもやっと帰って来て、良かったですね~
今年はぜひ、うめ家地方へ遊びにも来て下さい
ピーチMAMA URL|
#- 2013.01.12 Sat01:15
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくです♪
ピーチパパも12月1日にやっと長期出張から帰ってきました〜^o^
カレンダーかわいいですね〜★
また今年もお逢いできるの楽しみにしてますU^ェ^U
うめママ URL|
#- 2013.01.10 Thu13:22
おにぎり母さんへ

遅くなってしまいました(汗)
こちらこそ、宜しくお願い致します。
9連休開けで仕事がどっさり~(泣)

今年はたくさん一緒に遊べますように・・・
うめも犬嫌いだったので、やっぱり慣れですね~
回数を重ねるとランラン出来るようになりますよ。
うめママ URL|
#- 2013.01.10 Thu13:17
えりさんへ

遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願い致します。

今年はたくさん一緒に遊べるといいですね。
楽しみにしています。

うめはいつもストーブの前をGET中です。
おにぎり母さん URL|
#- 2013.01.07 Mon22:39
遅れてすみませ~ん(^_^;)
あけましておめでとうございます!!
コメント入れてるつもりになってました(笑)

今年は我が家も沢山遠征したいので、
うめ家見習って頑張ります!!

早く雪溶けてお会いしたいですね♪

今年のおにぎりはうめ姉さんみたいに
皆と仲良くランランしたいな~

カレンダー、はてな顔のうめちゃんとカメラ
目線のテン子ちゃん可愛い~~~(*^_^*)

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2013.01.07 Mon13:30
今年もよろしくお願いします!

今年はうめちゃん家のパワフルさを見習って
遠征頑張りますので、いっぱい遊んでください(^^)

うめちゃん、寝正月でもしっかり暖房の前ゲットですねw
うめママ URL|
#- 2013.01.06 Sun23:03
ママコフさんへ

今年も宜しくお願い致します。
のんびり更新ですがブログも宜しくです。

里帰りの時はいつでも連絡待ってます。
カレンダーはちょっとお気に入りです。
来年もずーっと飾ってそうです
うめママ URL|
#- 2013.01.06 Sun22:58
プチョママさんへ

今年も宜しくお願い致します。
9連休もすると、プー太郎したくなっちゃいます。
ん~でも遠征費稼がなきゃね~(笑)

寝正月でみんなでブクブクです。
パパ以外は・・・
うめママ URL|
#- 2013.01.06 Sun22:54
ペロおばさんへ

今年も宜しくお願い致します。
今年は白黒・ペチャ会に是非いっぱい参加して下さい
うめ家も出来るだけ遠征頑張っちゃうので
一緒に遊びましょう
うめママ URL|
#- 2013.01.06 Sun22:51
ケンシロウ母さんへ

今年も宜しくお願い致します。
遠征日決まったら早めに連絡しますね~
ケンシロウ家も遠征お知らせ下さい
いっっぱいあそびましょうね
うめママ URL|
#- 2013.01.06 Sun22:49
クレイ母さんへ

今年も宜しくお願い致します。
春になったら遠征頑張っちゃいますね~

カレンダー突然だったのでビックリ!
かわいい写真でよかった~(親ばかで・・・)
ママコフ URL|
#- 2013.01.05 Sat11:19
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カレンダーとっても可愛い~。
今年もアクティブなうめ家に期待しています。

またブログに遊びに来ますね~!
プチョママ URL|
#- 2013.01.04 Fri00:31
うめ家のみなさん今年もよろしくね!
せっかくみんな休みなのに、ランもカフェも休みだしね、ぐうたら寝正月だよね
雪が降らない3日間でラッキーでした。道北はすごいみたいだけどね、
可愛いカレンダーで今年中楽しめますね。
ペロおばさん URL
#GITaTL2U Edit  2013.01.03 Thu21:15
明けましておめでとうございますペロ。
素敵な写真ですね〜。テン子ちゃんのスマイルが決まってる!!
昨年は うめちゃんにキッスされて おばさんウハウハでした。
今年も うめちゃんのウネウネとキッスを楽しみにしております。
ラン・カフェでお会いできますように!!
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2013.01.03 Thu21:04
今年もよろしくおねがいします。
我家も同じく寝正月ですよ

カレンダー見て早めに遠征日決めて連絡下さい
今年お会い出来るの楽しみにしています。
クレイ母 URL|
#haPZ5GZ. Edit  2013.01.03 Thu14:48
明けましておめでとうございます。
今年も遠征、よろしくお願いいたします。w

お正月で一番困るのが、ワンコ関係の施設
がお休みって事ですよね。

カレンダー可愛い!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

