

Tag:スポンサー広告 

今年最後です

   12月28日

  明日からお休みに入るおかんですが・・・

  年末なので色々と忙しく、ブログを更新出来なさそうなので

  年内は今日が最後の更新となりそうです 

  クリスマスにわん友さんから頂いたサンタを見せると

  CIMG5918.jpg

  興味深々なうめ   うめ : ウマウマないんですか~

  CIMG5913.jpg

  トナカイ役だったテン子はサンタさんを、おんぶしちゃいました~ 

  クリスマスパーティーはしなかった我が家ですが、ムードだけ楽しみました 



  今年のうめ家はたくさんのお友達ができました 

  札幌・旭川など遠征に行き、一緒に遊んで頂き、楽しい時間を過しました

  改めて、ブログってすごいなぁ~って思った一年でした

  ブログ訪問してくれた方々に感謝 出会えた方々にありがとうです 

  来年もあちこちに出没する予定のうめ家ですが、宜しくお願いしま~す。


  CIMG5922.jpg  CIMG5929.jpg

  冬の間は、このかたも・・・

  CIMG5930.jpg

  こちらのかたも・・・  冬眠しております 

 

  
 
  今年の12月は雪も多いし、寒い日が続いてます。

  年末は忙しいので、事故など充分に気をつけて下さい 

  うめ家(おかんが)は、喪中につき年末・年始のご挨拶をご遠慮してしまいます 

  来年も元気にみなさんにお会いできるのを楽しみにしております 

   
テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

うめママ URL|
#- 2013.01.02 Wed22:57
ロックパパ&ママさんへ

年が明けてしまいましたが、昨年はありがとうございます。
今年も遠征しますので、宜しくです~
ロックパパ~ テン子 いつでもホームスティーOKよー
多頭飼い経験してみる~(笑)
テン子ねぇ URL|
#- 2013.01.02 Wed22:53
あいあいへ

セレブの修行の旅に出ちゃうんでしゅね~
寂しくなるでしゅ~(泣)
うちの母ちゃんも4~6日はいつでも暇してるでしゅよ!
でも、あたち4日の午前中はエステでしゅので
午後からはカフェ行けるでしゅよー
スケジュール空き空きでいっぱい遊ぶでしゅ~
連絡待ってるでしゅよ
うめママ URL|
#- 2013.01.02 Wed22:44
MAXママさんへ

年が明けてしまいましたが、昨年はお会いできて
楽しかったです。
今年も遠征しますので、一緒してくださいね~
来釧の時はぜひご一報下さい。
今年も宜しくです。
ロックパパ&ママ URL|
#- 2012.12.31 Mon20:04
こんばんは。

今年は数々の遠征、ご苦労様でした!!
ロックパパはすっかりテン子ちゃんのトリコです☆

来年もよろしくお願いします!!
あいあい URL|
#- 2012.12.31 Mon12:40
年明けにいつものカフェで会いたいでしゅ。あたち、セレブブヒになるために修行に行くので、その前にテン子おねーさまとあそびたいのでちゅ。4から6はうちの母ちゃん休みだって言ったから、うめ家の都合いい日教えてちょうだい
MAXママ URL|
#XRwiWfgU Edit  2012.12.30 Sun23:58
また、めんこいうめちゃん、テン子ちゃんに会いたいですぅ。  そしてまめぞうくんにも始めましてさせてくださいね~。   年末年始は釧帰予定がありませんが釧帰した際には遊んでくださいね~♪
宜しくお願いします。

うめ家の皆様どうぞよいお年をお迎えください!!
うめママ URL|
#- 2012.12.29 Sat23:02
ケンシロウ母さんへ

ホント今年はペチャいっぱいで楽しい一年でした
来年はうめ家地方へも来て~
素泊まりのペンションうめ家でお待ちしております。
来年もたくさん一緒にあそびましょう~
飲み会も函館も行くよ~
寒い日が続きますが、体に気をつけて
良いお年をお迎え下さい
うめママ URL|
#- 2012.12.29 Sat22:56
クレイ母さんへ

今年はクレイ君はじめたくさんのボステリ達に
会えて楽しい一年でした
来年も宜しくお願いしま~す。
また飲み会しましょうね
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2012.12.29 Sat22:24
本当に今年は沢山の鼻ぺちゃさん達とステキな飼い主さんに出会う事が出来最高の一年でした
又、来年ケンシロウ家もいろいろな所に遠征したいと
思っていますので遊んでやって下さい
楽しい一年をありがとうございました
体に気をつけて良いお年をお迎え下さい
クレイ母 URL|
#- 2012.12.29 Sat13:12
今年はうめ家や他の白黒さんたちに
出会えた良い年でした。
来年もよろしくお願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

