

Tag:スポンサー広告 

カフェで納会

   12月27日


  残すところ数日となり、おかんは明日で仕事納めでごじゃいます 

  29日から9連休と言う休暇に入らせていただいちゃいまーーす  

  が、おとんは休みが決まっておらず、雪道で通行止めもあるので

  3WAN&おかんで、  冬眠しておりますので、お暇な方は遊びにいらして~ 

  そんな前に24日イブに今年最後の営業 カフェでわんこ納会しました~ 

  CIMG5845.jpg
  久しぶりのはなちゃん おやつ放浪の旅は健在でした 

  CIMG5862.jpg   CIMG5859.jpg  ももちゃん                           モカちゃん

  CIMG5849.jpg   CIMG5864.jpg  かりんちゃん                         ライス君 姉のパンちゃん写真撮れず

  CIMG5870.jpg
  看板犬の ひなちゃん   妹のひめさんブレブレで使えず・・・

  CIMG5854.jpg
  今日のわんこ、おやつもカフェのスタッフさんの心遣いでクリスマスバージョン 

  CIMG5886.jpg
  美人ちゃんもお洋服がクリスマス~  ママの手作りよーー 

  CIMG5848.jpg
  小雪ちゃんも帽子も~        これもママの創作品

  CIMG5894.jpg
  お洋服もサンタバージョン    ママの手編み

  CIMG5872.jpg
  相変わらず仲良しの二人  美ちゃんの大好き攻撃~

  CIMG5900.jpg
  コスプレうめ家 うめはサンタさん

  CIMG5903.jpg
  テン子はトナカイでしょう~

  来年はソリを引かせて、荷物いっぱいにして帰って来てもらいましょう

  今日はわんこも人もたくさんで、賑やかな、わんこ納会になりました

  今年一年、カフェでお会いした方々、いつも一緒のわん友さん達、ありがとうございました

  こんな、うめ家ですが来年も宜しくお願い致します。 

  来年も元気で、楽しく遊びに行けますように・・・  

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.12.28 Fri23:41
えりさんへ

うめサンタは何も運んでは来ません
テン子トナカイはフード持って、ステイしちゃうかも~
来年はえりさん地方にも遠征したいと思ってるおかんです。
いっぱい遊べるといいですね
来年も宜しく~良いお年を~
うめママ URL|
#- 2012.12.28 Fri23:36
クレイ母さんへ

今年はお世話になり、みんなに会う事が出来て
楽しい年になりました。
来年も体が続く限り遠征頑張ります。
ぜひ来年はうめ家地方にも来て下さい。
良いお年をお迎え下さい
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.12.28 Fri11:40
うめちゃんサンタ萌え~
似合いすぎて可愛い(^^)
テン子ちゃんも、こんな姿で荷物運びにきてくれたら
そのまま我が家の子に・・・

来年またお会いできる日を楽しみにしています!
よいお年を♪
クレイ母 URL|
#- 2012.12.28 Fri00:13
今年は何度も釧路からの遠征ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。(^◇^)
来年は釧路遠征できると良いナ。
良いお年を~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

