

Tag:スポンサー広告 

嬉しい電話

   12月25日

  うめ家地方はシバレル季節となり、12月にしては雪も多いようです。

  年末とも重なり、かなりの交通事故が発生してるようなので

  みなさん気をつけてくださいね~  

  なので~、雪道だいの苦手なおかんなので、22日は色々と買い物があり、おとんに

  お休みを取ってもらい、午前中はちょこっと大掃除をして、午後からお出かけ~ 

  すると、どうしたかなぁ~って思う方から電話 が

  話を聞き、買い物は後からでもOK~なので、さっそく電話があった場所へ 


  PT360003.jpg

  ブルコフ : ママしゃんの実家に里帰りしたでしゅ~ 

  そうなんです 

  いつものカフェに遊びに来てくれたので、カフェの方が連絡くれたんです 

  年内はもうお会い出来ないと思ってたので、めちゃうれしかったです 

  PT360002.jpg

  この時はブルコフ君一人だったので、探索中

  残念ながら、お出かけの途中につき、うめ家のメンバーはお留守番でした~ 

  PT360004.jpg

  おとんもおかんもブルコフ君に会えて、うれしかったよ~ 

  急きょ、携帯での撮影だったので、写真があまり取れず・・・ 

  ちゃっかり夕方まで遊んで頂き、お別れしました 

  用事を済ませ自宅に帰ると、テン子が激しくズボンの裾を臭いチェックされました 

  22日は嬉しい一日となりました。 ありがとうございます 

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.12.27 Thu23:03
ママコフさんへ

こちらこそ、連絡もらってうれしかったです。
ん~今度お会い出来るのは春ですかね~
でもまた、里帰りの時はいつでも連絡お待ちしております。
うめママ URL|
#- 2012.12.27 Thu23:00
えりさんへ

家に帰ったら、メッチャクンクンチェックされちゃいました。
ブルコフ君に会ったの~って話すと反応してました
ママコフ URL|
#- 2012.12.27 Thu21:46
先日は急だったのに買い物中だったのにありがとうございました☆

お店の方にも感謝です。
次回はいつ会えるかな?
又、遊んでください。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.12.26 Wed17:26
テン子ちゃんには、ブルコフくんとのデートバレバレだったんですねw
思いがけずの電話でうれしい出来事でしたね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

