

Tag:スポンサー広告 

サンタがやって来た!

   12月24日

  嬉しいことに今年は、我が家にもサンタがやって来ました 

  21日 会社から帰ると、不在伝票がポストに・・・ 

  帰りが遅かったので、運送屋さんに電話する前に再配達ピンポーン 

  きゃーーー

  CIMG5826.jpg

  届いたの~ おにぎりさんのスヌード

  CIMG5829.jpg

  雪の降る日は、こんな感じで~

  CIMG5820.jpg

  晴れて寒い帆は日は、こんな風に・・・

  CIMG5811.jpg

  いちごちゃんも付いてかわいいの 

  暖かいのでつけるのも嫌がらず、次の日も一日中、家の中でもつけてました 
     因みに家の中は23℃になっております・・・

  CIMG5791.jpg

  一緒にウマウマも入ってました クッキーはおにぎり母さんの手作り 

  おとんはすぐにクッキーを食べ、作ることに感心してました  

  CIMG5823.jpg

  テン子 : あたちにもくだしゃれ~  



  24日の午前中にもピンポーン

  CIMG5841.jpg

  プチョママより、うめ・テン子・まめぞうへ 

  CIMG5842.jpg

  おとんとおかんにもありました  

  ありがとうございます~  美味しく頂きます  おもちゃ壊さない?よう遊びます

  うめ家は何も出来ずにすみません 

  24日はおとんも仕事で、特にクリスマスの用意をしてない

  うめ家にとっては、お届け物がきて、嬉しい日となりました 

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.12.29 Sat22:52
プチョママさんへ

先日はありがとうございますー
冬眠中にお芋さんで栄養蓄えておきます。
札幌は雪が多いようなので、腰痛に注意ですね
年末はパパさんも大変でしょうが、お正月は
ゆっくりして下さい
プチョ家に会えて、楽しい一年でした
来年もペチャの輪を広げてくださいね~
函館も楽しみにしてますね
プチョママ URL
#- 2012.12.29 Sat01:51
おっと、芋だらけのうめ家になったのね〜
すこしですが、冬眠中楽しんで頂けたら〜
おにさんのスヌードぴったりだったね!イチゴもついててかわいいよ=
年末も寒波来そうなので風邪引かないようにね
(パパさん、半袖だしぃ〜笑)さすが若い!
うめ家に出会えて楽しい1年でした、来年もよろしくね!
うめママ URL|
#- 2012.12.27 Thu22:57
ケンシロウ母さんへ

スヌードかわいいでしょ~(親ばかですが)
うれしいくて、すぐはんこ押しちゃった~

伊達のカフェのブログで先日ケンシロウ君を
見ました~ なんかうれしかったです。

寒い日と暮れは雪が降るようなので
体調には気をつけて下さい。
来年はペンションうめ家にも来て下さい
会えるの楽しみにしてますね

うめママ URL|
#- 2012.12.27 Thu22:49
えりさんへ

ヌクヌクでとっても暖かいです。
でも、冬は外は寒くてお散歩にも行きませんが
カフェに行く時につけて行きます。

うめママ URL|
#- 2012.12.27 Thu22:45
おにぎり母さんへ

スヌードありがとうございます。
サイズぴったりんこでした~
どうか、おにぎりさんにも頑張って下さい(笑)

寒い日が続いてますが、体調には気をつけて
また来年もお会いできるの楽しみにしてます。
ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2012.12.26 Wed23:37
おにぎりちゃんのスヌードうめちゃんお似合い
さすが異母姉妹
うめ家にサンタサンはんこ下さいって来たのね
うらやまし~い
うめちゃんもテンちゃんもまめ蔵君も元気してますか?
寒~い毎日が続いていますがママもパハも3ワンも風邪などひかずに元気していてね
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.12.26 Wed17:23
うめちゃん、スヌードめちゃめちゃお気に入なんですね!
首周り暖かそうだし
ワンポイントのいちごもかわいい♪

テン子ちゃんもうらやましそう(^^)
おにぎり母さん URL|
#- 2012.12.25 Tue23:32
わ~!!うめちゃんピッタリでよかったです♪

おにぎりには、未だ作れず(汗)
なんだかうめちゃん用で飼い主満足しました~(笑)

プチョママさんも同じこと考えてオイモさんオヤツ
なのが笑えました(●^o^●)

また来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

