

Tag:スポンサー広告 

入浴タイム

   12月20日

  今年も残すところ10日余りとなってしまいました  

  なのに、うめ家のお家はちょこちょこしてはいるけど、大掃除が終わってません 

  今週末は3連休だけど、土日は1周忌と準備で~・24日はわん友達とカフェで御用納め

  今年は29日お休みでいつもより一日多いので、来週末に完了しようかなぁ~ 

  みなさんも年末忙しいので、体調には気をつけ、大掃除頑張って下さい 


  この方は、2・3日おきに全身を大掃除中

  CIMG5766.jpg

  カイカイとくしゃいので、念入りにシャンプー 

  CIMG5756.jpg

  すすぎもしっかりと・・・  ドライヤー掛けて40分入浴タイム

  CIMG5774.jpg

  今回は先日ポチッた石鹸を使ってみました  無添加・手作りで毎日でもOK 

  まめぞうは脂漏症なので、2度洗い・ドライヤーの後は結構ふわふわでツヤツヤ

  うめとテン子もこちらで  年内に大掃除


  CIMG5775.jpg

  一緒にポチッたのが、こちらの石鹸  デオドラント効果と脂症に効果


  まめぞうは2種類の石鹸と病院からの薬用シャンプーと上手く使ってみようと思います。

  石鹸はいい香りはしません この大きさで、3回は洗えるそうです。

  長毛の子は、同様なリンスもあるみたいです

  オーガニックで手作りなのに、お試しとかでも買いやすい価格と大きさです 


  CIMG5760.jpg

  こちらのお嬢は、シャンプー嫌いなのに、ドライヤーの前でスタンバイ中

  CIMG5769.jpg

  そのまま眠りに入ってしまいました~ 

  CIMG5784.jpg

  もう一人のお嬢は、いつシャンプーに自分が呼ばれるかとヒヤヒヤもんで、現実逃避中


  みんなで綺麗になってから年越ししましょうね~ 

    
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.12.25 Tue22:23
えりさんへ

普段からまめな掃除が必要ですね~
窓と換気扇程度ですがね(笑)

テン子は昨日とうとうシャンプーしましたが
逃げてましたよ~
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.12.25 Tue13:28
大掃除・・・なんのことやら~
無添加で毎日つかえる石鹸なら安心ですよね
テン子ちゃん、カーペットと同化して隠れてるのかw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

