

Tag:スポンサー広告 

雪だ~

   12月18日

  うめ家地方にもドカ~っと降りました雪 

  月曜から、おかんは会社の忘年会でお出かけ~ 

  次の日はもちろん仕事なので、一次会でおとんにお迎え~してもらい、ご帰宅 

  その時は降ってなかったのに、朝起きてビックリ~ 

  CIMG5741.jpg

  さっさと、仕度して、車の雪下ろし、車の周りだけ除雪して、出勤するも

  途中渋滞で、10分の遅刻・・・ 

  なぁーんとなく仕事をこなし、帰りはツルツルでノロノロ運転でお家へ帰りました。

  いっぱい雪が降ったので、わんSを雪の上に出したら、

  うめはプープーって文句言いながら、震えてました 

  い~ぬは庭掛け周り~ は我が家にはありません 

  CIMG5612.jpg

  で、暖まると、眠くなります  

  CIMG5617.jpg

  で、こちらの方は、 テン子 : 今日は誰を見るでしゅか? なに買うでしゅか?

  CIMG5615.jpg

  いいえ、なにもポチリません   テン子 : 黒い子あいあいでしゅか?

  うめ家はこの季節は、外は冬眠します。 カフェでヌクヌクでしゃしゃみ食べます。



  この時期は忙しいので、雪はいりません

  次の雪が降る前に、ママさんダンプ(今はもう死語?)買いに行かなきゃ―  

  雪かきするのに、スコップじゃ~おとんが、大変だもんね  

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.12.21 Fri13:58
プチョママさんへ

天気予報見るたびに札幌雪だね~って・・・
今年は多いみたいですね
運転には気をつけて下さいね。
室内ランがあっていいなぁ~

ポチッとして、代金引の紙が付いてないといいんだけどね!
うめママ URL|
#- 2012.12.21 Fri13:53
えりさんへ

うめは雪の上だってわかると固まり動かなくなります。
鼻水たらしながら、プープー怒ってますよー

我が家は家の中では、年中半袖・裸足だよー
おまけにアイスまで食べちゃいます(笑)
プチョママ URL
#- 2012.12.20 Thu10:58
うめ家地方も降りましたね〜
まだかわいいわ〜札幌は積雪60センチってとこ?旭川よりは、、、、
函館も週末はどか雪の予報、(こまち情報)
どか雪のため、グリーンドックも雪かき追いつかず、遥々行っても入れずガソリンの無駄使いをしてる私!
近場の室内ランで我慢します。
ヌクヌク冬眠、しゃしゃみGETでうめちゃんホクホクだね〜。テンちゃん〜パソコン、ポチッとしてみてぇ〜おいしもの届くかもよ〜〜(笑)
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.12.19 Wed15:27
うめちゃん家地方も、だいぶ雪つもりましたね!
プープー言ううめちゃん、雪冷たかったんですかね
けど、お家の中に半袖の人がいますが(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

