

Tag:スポンサー広告 

届きました~

   12月14日

  夏に札幌のペットランド??店(何店か忘れた~)で撮影会した

  365日カレンダーが出来上がり、うめ家地方のペットランドで

  頂いてきましたよ~  

  CIMG5737.jpg

  来年は毎日カレンダーめくり、うめが最初なので、日にちが過ぎても

  ずーっと、次のボストンが来るまで、うめのままかも~  

  ボストンでハッキリとわかったのは、

  プチョちゃんとクレイ君とベッキーちゃんと弁ちゃん

  あとは、そうだよね~ で、ごめんなさい。

  一人一人になっちゃうと意外とわからない、うめ家ですみません

  みんな集団でいると、わかるんだけどなぁ~
  
  申し訳ありませんが、何月何日は うちだよー って連絡くだされ~  

  CIMG5739.jpg

  A4サイズの写真が届いたのは、テン子だけでした 

  こちらのお店の方に聞いても、これしか~って言うだけで、確認もしてもらえず・・・ 

  もうひとつ届きました~  

  CIMG5731.jpg

  プチョママさんから送って頂きました~ ありがとうがざいます 

  CIMG5732.jpg

  ロック君

  撮影会がインディアンさんであり、参加したボステリ仲間が載ったよ

  CIMG5736.jpg

  弁ちゃん・ピーチちゃん・プチョちゃん・オスカー君


  来年はうめ家も参加したいなぁ~  

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.12.24 Mon22:52
小雪ママさんへ

このカレンダーの撮影会がうめ家地方ではなかったので残念・・・
あったらみんなで行けたのにね~

カフェ納めは賑やかでしたね~
小雪ママ URL|
#- 2012.12.23 Sun13:22
なんと、うめ家のカレンダー可愛い 
ステキです。  こゆ家はいつかしら、ままの努力もv-164です。

今年の、カフェ おさめ 楽しみにしています。
 
うめママ URL|
#- 2012.12.19 Wed09:32
オスカー母さんへ

ブログ訪問&コメありがとうございます。
うめ、一番小さいくせにボステリトップバッターでした
単独になると、結構迷っちゃいますよね
来年も遠征しますので、宜しくで~す。
うめママ URL|
#- 2012.12.19 Wed09:28
えりさんへ

来年はこまちちゃんも参加してみて~
ペットライフ ダウンロードで見れたんですね
うめ家地方にはないので、プチョママから送って
貰っちゃいました~
来年はこちらの撮影系会にも一緒に参加しましょう?
うめママ URL|
#- 2012.12.19 Wed09:25
クレイ母さんへ

A4サイズの写真はなぜか?テン子だけでした(泣)
ちょっとピンボケ気味~
撮影会に今度は参加してみたいで~すね
オスカー母 URL|カレンダー
#- 2012.12.17 Mon22:55
こんばんは。オスカー母です。うちも日めくりカレンダー、受け取りにいってきました。オスカーは11月14日でした!みなさんのブログをみながら、神経衰弱ゲームのように、この日はこの子だよねー、と答え合わせがんばってたところです。
うめちゃん、ボステリのトップバッターでしたね!可愛い〜。またお会いできる日を楽しみにしてます。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.12.17 Mon10:25
うめちゃん、テン子ちゃん、まめぞうくん、
みんないい顔してますね!
めくっちゃうのがもったいない♪
ペットライフ、ダウンロード版でみました
ボステリ率が高いw
クレイ母 URL|
#- 2012.12.17 Mon00:44
我が家も取りに行ってきました。
A4サイズの写真とカレンダーの写真が違ってて、しかもボケてました~\(^o^)/
そして撮影会はクレイが闘病中だったので参加できず。今度、これに合わせて来る?
うめママ URL|
#- 2012.12.16 Sun21:32
ロックママさんへ

来年の12月15日 楽しみにしてます。
ボステリ仲間ではうめが一番最初みたいです。
日めくりなので、毎日めくらなきゃね(笑)
ロックママ URL|
#- 2012.12.15 Sat21:54
我が家も今日カレンダー取りに行って来ましたよ〜♪

ロックは12月15日でした!!

一年後の今日、日めくりカレンダーでお会いしましょう(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

