

Tag:スポンサー広告 

パーチィー

   12月11日

  昨日からお天気も良くて、土曜日に降った雪も溶けてます。

  で、仕事帰る頃には、テカテカ路面でチョーのろのろ運転で帰るおかんです。

  抜きたい奴は抜かしてけーー事故った方が高くつくわ~  って、車の中で

  ブツブツ言いながら、スローペース 

  皆さんも気をつけて下さいね~ 

  9日はワン友の小雪ちゃんのお誕生日 

  前日の雪で道路も危険・危険だったけど、のんびり運転でカフェ集合 

  CIMG5647.jpg

  あたち、今日で7歳~   美人ちゃんのコートがかわいいので今後?のために試着

  CIMG5648.jpg

  ピンクのお洋服とリボンがお揃いでかわいい 主役のこゆたん

  CIMG5668.jpg

  お祝いに駆けつけてくれた 美人ちゃん 

  CIMG5662.jpg

  看板犬で今日は、パンダひなちゃん と うしひめちゃん

  CIMG5661.jpg

  くろみつ君  ゆっくりカフェでお会いするのは初めてかなぁ~

  CIMG5670.jpg

  くろみつ君パパから、皆でウマウマもらもんだから~  くろみつ君:僕のだよーー 

  CIMG5678.jpg

  本日、主役ですが、さほど興味がなさそうな~

  CIMG5684.jpg

  ロウソクに火を付けたので、強制的に・・・ ハイ!ポーズ 

  CIMG5687.jpg

  写真・ビデオ 準備OK~ですかー  出刃入刀ーーー 

  CIMG5695.jpg

  食いしん坊さん達が集まってきました  自分達が食べるのわかるのかなぁ~

  CIMG5699.jpg

  うめは、自分の席に来て、チョーがん見で待てしてるよーー 

  一つをうめ・テン子で食べて、もう一つはお持ち帰り、次の日に・・・

  とっても喜んで、みんな完食で~す。 多分、夜ご飯はなしでしょう 

  ガールズ(数年前は)トークで盛り上がり、気がつけば、閉店時間を過ぎてました 

  お店のスタッフさん、ごめんなさい  気をつけなきゃね 

  楽しい時間を過すことが出来ました。ありがとうございます 

  誕生月に、元気にみんなでお祝い出来るといいね~  1月はうめだよ 

 
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.12.16 Sun21:28
小雪ママさんへ

我が家は食べる物制限あるからね~
でもいつも気を使っていただきありがとうございます。
来月はうめなので、またみんなでお祝いしてください
お正月あえる時楽しみにしてます
小雪ママ URL|
#- 2012.12.15 Sat14:37
いつものわんちゃん とママさんに祝って頂きありがとう
楽しかった誕生会(^v^)
頑張って、大きいケーキにして良かった。
沢山食べてくれて うれしい(^v^)

うめ家のワンが食べ物に制限があるのが可哀そうで
色々工夫して、少しでも他のワンちゃんと同じように
食べれたら・・・・
こゆママも嬉しいです。

年明けにはまたまた、頑張っちゃいます。
集合日時まで楽しみにしていてね。

いつも、小雪と遊んで? 吠えてばかりでごめんね
うめママ URL|
#- 2012.12.14 Fri22:43
ケンシロウ母さんへ

誕生日会に来る~(笑)
1月 うめ
2月 ケンシロウ君
毎月お誕生日会出来るよー
近いといいのにね~

今度カフェでくろみつ君に会ったら聞いてみますね
うめママ URL|
#- 2012.12.14 Fri22:39
プチョママさんへ

野菜やささみをゼラチンで固めたケーキです。
果物とかわんちゃんの好きな物で出来るので
来年のプチョちゃんの誕生日に作ってみて~

ケンシロウ母 URL|
#qsvP4ThM Edit  2012.12.13 Thu22:59
すご~いお誕生会ですね
1月にうめちゃんもお祝いしてもらうのかな~
2月のケンシロウのお誕生日もお願いしたくなっちゃう

くろみつ君 室蘭に住んでいたくろみつ君かな?
室蘭のランで何度か遊んだ事があるんだけど・・・
お父さんの転勤で引越したって聞いたような?
プチョママ URL
#- 2012.12.12 Wed23:00
すてきな手作りケーキですね〜おいしそう〜
ゼリーのケーキいいですね。うめ家もお友達いて冬も楽しそう〜
うめママ URL|
#- 2012.12.12 Wed22:16
えりさんへ

うめは食べるの大好きっ子なので、すごいでしょ?
がっつり食べてました。
手作りケーキですもん。

白いわんちゃんで小雪ちゃんと美人ちゃんは
マルチーズです。
美人ちゃんは毎月トリミングの時にハーブ湯に入るからふわふわです。
そして、テン子大好きで仲良しです。
この日のわんちゃんはうめ家のお友達ばかりで
毎週日曜にカフェで遊んでます。
うめママ URL|
#- 2012.12.12 Wed22:08
クレイ母さんへ

切れる包丁が出刃でした~ 笑えるでしょうー
この時のケーキは小雪ママさんの手作りです
我が家がアレルギーなので、野菜と鳥がらでスープでだしをとった
ゼリーで固めたケーキです。

こちらのカフェでもスポンジのケーキか
ささみ&野菜のゼリーケーキと手作りで販売もしてます。

札幌は雪が多いようですね。
運転と除雪の腰痛には気をつけて下さい。

クレイ君は病院で肝臓用のフードは勧められませんでしたか?


えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.12.12 Wed11:17
うめちゃん、目が飛び出そうなほどのガン見ですねw
美人ちゃん、名前のとおりきれいな白色で美人ですね
犬種はどんな種類なんですか?
無知ですみません(^^;)
クレイ母 URL|
#- 2012.12.11 Tue23:15
ステキなケーキに出刃入刀・・・ステキすぎます。
美味しそうなケーキですね。
札幌も今日はしこたま雪が降ってます。
運転辛い季節ですネ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

