

Tag:スポンサー広告 

退院しました

   12月9日

  8日の午後からうめ家地方もすっかり雪景色になってしましました 

  夜中に除雪が入り、日曜の朝からはツルツル路面

  日中も寒いし、曇で全然溶けません 

  CIMG5724.jpg

  久しぶりに雪道?氷路面?運転したので、トロトロ運転でした 

  こんなこともあるかと思い、まめぞう退院予定の8日におとんにお休みをGETしてもらいました 

  予定通り、8日午前中に連絡があり、マイクロバブルをお願いしてからお迎えに・・・

  残念ながら、さほど感激振りはなかったなぁ~ 

  きっと、病院でもよくしてもらったからだと思います

  CIMG5712.jpg

  まめぞう おかえり~  本人はとっても元気だすが・・・

  CIMG5718.jpg

  顎から首にかけては、入院する前より、ずいぶんと毛が生えました

  CIMG5723.jpg

  腕も少し産毛が生えてます

  CIMG5719.jpg

  足はどうしても舐めちゃうから~ 手も・・・

  CIMG5720.jpg

  お腹・股には赤いブチブチが・・・ ブチブチが治って黒くなってるところも・・・


  お薬とシャンプーと処方食での約2ケ月の治療

  入院中に血液検査・皮膚の培養検査もしました

  お家に帰っても、同じ・・・お薬は以前と違って2種類だけになってました。

  これからは2週間に一度マイクロに通い、自宅でも2・3日でシャンプー

  少しでも良くなるように、頑張るしかないね~ 

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.12.12 Wed21:58
プチョママさんへ

そんなに高いシャンプーもあるんですね~

我が家は3わんともフードもシャンプーも3種類で
間違えないようにしなきゃーって感じです。
アトピーはながーーいお付き合いになりそうです。

ペットライフ、楽しみに待ってます。
急がなくていいですよ~
プチョママ URL|
#- 2012.12.12 Wed01:03
おかえりぃ~まめぞーお疲れ~さん
少し毛も生えてきてよかったね!
こればっかりは長い目で付き合うしかないですよね。
友だちのシーズーも一日おきに、2?3000円だかのシャンプーで洗うそうです。
カキかきするから服着せて、アトピーは人間もペットも大変です。
これで、みんな揃って新年迎えられますね!

ペットライフ、もう少々お待ち下さい!v-421
うめママ URL|
#- 2012.12.11 Tue22:04
おにぎり母さんへ

ありがとうございます。
まめぞうは、皮膚だけじゃなく内臓も関係してるので
長い付き合いになり、完治することはないので
悪化しないように維持するのみ・・・

皮膚・被毛にいいサプリとかあるようです。
アレルギー子ようなので、我が家もこれから
試してみようと思ってたます。
色々教えてくれる方がいるので、またお知らせしますね
うめママ URL|
#- 2012.12.11 Tue21:55
クレイ母さんへ

無事に退院しましたが、完治でないので
悩みところですが、出来るだけの努力はしなきゃです。
クレイ君のいいフードが見つかるといいですね
色々調べたり、聞いてみたりしてみますね
うめママ URL|
#- 2012.12.11 Tue21:51
えりさんへ

約2ヶ月ぶりに帰ってきました
が、うめもテンコもそんなに歓迎振りはなしー
また、賑やかな我が家になりました
おにぎり母さん URL|
#- 2012.12.10 Mon22:03
まめぞうくん、退院おめでとうございます!!

おうち帰ってきて一安心でしょうね。
おうちが一番だもの。

病気と上手に付き合って、元気が一番
ですね。
おにぎりも早く毛生えないかな~?
クレイ母 URL|
#haPZ5GZ. Edit  2012.12.10 Mon18:54
まめぞう君退院おめでとう。
まだまだ大変な状態が続くようですが、お家に帰ってこられて良かったね。
これで家族揃ってクリスマスとお正月を迎えられますね。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.12.10 Mon13:39
まめぞうくんおかえりなさい(^^)/
まめぞうくん、病院に美人な看護士さんでもいたのかしらw
けど、うめちゃんやテン子ちゃんはまめぞうくんと
感動の再会だったんじゃないですか(^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

