

Tag:スポンサー広告 

まったり~

   12月4日

  とうとう今年も残すところ、30日をきってしましました 

  12月は、おかんにとって、とても忙しい月ですが・・・頑張ろう~ 

  年を越せば、年始はいつもより休みが長いのを楽しみに・・・ 

  そんなの関係な~いのが~

  CIMG5627.jpg

  おとんがパソコンしてると、決まってここで・・・

  CIMG5632.jpg

  グースカ~ ププぷぷ   

  CIMG5637.jpg

  まったり~寝てるよ~ 

  CIMG5630.jpg

  テン子はテレビ見て、まったり~   我が家のテレビっ子

  CIMG5625.jpg

  今年はテン子もストーブの前でヌクヌク~  年齢と共に寒がりになるのかなぁ~


  明日は、今年最後のマイクロDAY 

  夜はまた、まったりだね~    あぁ~あなた達は毎日かぁ~ 

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.12.06 Thu22:27
プチョママさんへ

うめはいつもくっつき虫で寝ます。
プチョちゃんの必死に膝で寝る姿もかわいいよね
きっと・・・
師走もお正月も関係ないワン達が羨ましい時があります(笑)
プチョママ URL
#- 2012.12.06 Thu11:26
うめちゃん、パパさんのあぐらの中気持ち良さそう〜に寝てて、かわゆい!
プチョも膝の上にくるけど、8キロは重いしデカすぎ〜落ちそうでも頑張ってる。(笑)
ワン達には師走もお正月も関係ないしね〜

うめちゃんテンちゃん、忙しいパパさんママさんをたくさん癒してあげてね〜!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

