

Tag:スポンサー広告 

遊んだ3連休も最終回

   11月25日

  グリーンドッグからインディアンさんへ移動 

  さすがにインディアンさんの駐車場には止められず、近くのホームセンターの

  駐車場をお借りして(勝手に)、散歩しながら到着~ 

  インディアンさんの2階を貸切に・・・   クレイ母さん色々ありがとうがざいました

  ランチを注文  人数の多さで時間も掛かったので、自己紹介しました。

  CIMG5530.jpg    CIMG5525.jpg
  エイト君 (ママの実家がうめ家地方)         竹男君(年長さん9歳)& おにぎりさん

  CIMG5537.jpg    CIMG5539.jpg
  ピーチちゃん(今日はパパも一緒)           ベッキーちゃん & 弁ちゃん

  CIMG5548.jpg    CIMG5545.jpg
  オスカー君 もうねむたそー               クレイ君 竹男君はどこー

  CIMG5521.jpg    CIMG5517.jpg
  プチョちゃん な~んかちゅまらん            ぽんずちゃん  ママ手作りのコート

  CIMG5536.jpg
  テン子とわさびちゃん  フレブル組はたくましい~  床でも寝れるよーーー

  CIMG5516.jpg    CIMG5542.jpg
  ケンシロウ君  僕にもウマウマくだしゃれ~      チロ君 & モズ君

  CIMG5533.jpg    CIMG5518.jpg
  たわし仲間の ブルコフ君(いつもと違うでしゅよ~)    うめ

   総勢 17匹???  誰か撮り忘れてるーーごめんなさい 
      MAX君とエリザベスちゃんが・・・すみません 

  CIMG5554.jpg
  では集合写真で~と、言っても、やっぱりボステリ 気ままだね~ お顔があちこちだ~

  インディアンさんの室内ランも、犬&人でワラワラ~満杯になってしまった~ 

  CIMG5550.jpg
  そんな中でも、ちゃっかりクリスマスバージョン背景で記念撮影 

  雪&道路も心配なので、いつもより早めにみんなとお別れ~ 

  CIMG5556.jpg CIMG5557.jpg CIMG5558.jpg
  うめも名残り惜しいのか、駐車場まで行く間、何度も止まり、振り返ってました 

  うめもテン子も帰路は爆睡してたので、ノンストップで無事帰宅 

  で、待っていたのは、もちろんお風呂~ 

  CIMG5566.jpg    CIMG5568.jpg
  うめ、お風呂は嫌いだけど、ドライヤーは好き  

  CIMG5573.jpg    CIMG5572.jpg
  テン子 : あたちはどちらも嫌いでしゅ~         早く脱出するでし~


  4人でぐっすり寝て、次の日はちゃーーんと、仕事へ行きましたとさ~
      で、おかんは月曜も会社での飲み会に行きましたとさ~


  この度、うめ家の今年最後?の遠征にご一緒してくれた方々に感謝・感謝です。

  楽しい時間を過すことが出来ました。ありがとうございます。

  これから年末は何かと忙しいですが、来春を楽しみにがんばるぞーーーー


Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.11.30 Fri22:16
プチョママさんへ

大阪本社から社長来釧で社員全員での会食でして
お酒ものんだけど、早めの帰宅でしたよ~(笑)
いつまで続くかなぁ~この体力
以前より、大分衰えたけどね~

函館遠征はもちろん2泊3日は必要~
うめママ URL|
#- 2012.11.30 Fri22:10
えりさんへ

うめ、とっても楽しかったようです。
帰りたくなさそうでした(笑)
月曜からー自分でもあっぱれ~だわ
プチョママ URL
#- 2012.11.30 Fri18:37
えーーー飲み会??うめママやっぱり一番元気だわ
ほんとに◯才??
うめちゃんもっと遊びたかったんだね〜次回は2泊3日で〜〜!!
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.11.30 Fri09:31
うめちゃん、名残惜しそうですね!
次の日月曜日なのに飲み会いける
うめママさん、あっぱれ(^^)/
やっぱり、その体力はすごすぎるw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

