

Tag:スポンサー広告 

遊んだ3連休 Ⅳ

   11月25日

  うめ一家の参加は年内最後?となる、白黒&ぺちゃ会 

  CIMG5456.jpg    CIMG5452.jpg
  うめはバリバリ元気                   テン子は昨夜の遊び疲れが残ってる様子

  会場は月寒ドーム側のグリーンドッグ

  CIMG5500.jpg    CIMG5501.jpg
  集会に初参加の ブルコフ君                わさびちゃん

  CIMG5473.jpg   CIMG5467.jpg
  集会に初参加のパピーのMAX君             我が家は初めましての竹男君

  CIMG5470.jpg   CIMG5458.jpg
  クレイ君                           本日は竹男君にロックオン中

  CIMG5510.jpg   CIMG5508.jpg
  ベッキーちゃん 受付でうめが戦闘攻撃しちゃいました   エリザベスちゃん

  CIMG5494.jpg   CIMG5495.jpg
  プチョのウネウネダンシング~              オスカー君 大型犬好きっ子で捕獲中

  CIMG5490.jpg   CIMG5475.jpg
  左手前がうめと姉弟犬 チロ君 縞々がエイト君   弁ちゃん・プチョ・ピーチ お揃いの服

  CIMG5474.jpg
  おにぎりさん 誰か~抱っこしておくれ~  うめと姉妹犬 寒がりは良く似てます

  CIMG5486.jpg   CIMG5487.jpg
  みんな 自由気ままに遊んでます            ケンシロウ君 雪は美味しいかい?

  CIMG5481.jpg   CIMG5488.jpg
  竹男君いるとこにクレイ君あり~でした      ブルコフ君は柴君にロックオンされちゃった?

  CIMG5480.jpg
  我が家のうめは 密かなブームのたわしにロックオン

  CIMG5491.jpg   CIMG5515.jpg
  寒さも忘れ、たわしに夢中

  CIMG5505.jpg
  ブルコフ君も気に入ったようです。 捕獲される程に・・・

  CIMG5512.jpg   CIMG5489.jpg
  我が家のテン子は相変わらずのマイペース      時々大型犬も追いかけちゃいます


  広いドッグランなのに、雪のない所で気ままに遊び~

  密かにブーム中のたわしに夢中になり~安いおもちゃ

  重ね着してたジャンバーもベチャベチャに・・・

  飼い主も冷えてきたので、インディアンさんへ移動

  お腹も空いたしね~  

  インディアンさんでの様子はこのあと~へ・・・つづく

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.11.29 Thu22:01
ケンシロウ母さんへ

ペチャたくさんで楽しかったですね~
密かに前夜祭も楽しかったですよ~
来年はぜひ一緒しましょうね
第1段はビアガーデンかなぁ~

この度の停電大変でしたね。
すぐだとバタバタしてるかと、今日辺りはおちつたかなぁ~と
思いメールさせてもらいました。
わん友さん達が住んでる町で何かあると心配に
なっちゃいますよね~
うめママ URL|
#- 2012.11.29 Thu21:52
プチョママさんへ

パパ体調は大丈夫?
前夜祭でお会いできたのでうれしかったですが・・・

来年の遠征のためにがんばるわ~
楽しみがたくさんあるしね・・・
うめママ URL|
#- 2012.11.29 Thu21:48
クレイ母さんへ

インディアンさんではお疲れ様でした。
お陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

釧路にも来て来て~待ってます。
ペンションうめ家で歓迎しま~す。
おそらく素泊まりですが・・・(笑)
プチョ家も一緒に呼んじゃう~?
うめママ URL|
#- 2012.11.29 Thu21:42
えりさんへ

今までうめはわんこ苦手で一緒に遊ぶなんてことはなかったんですよ~
でもこちらの白黒&ペチャ会に何度か参加して
顔見知りになり、慣れたのかわんこの中でもメッチャ遊ぶようになりました~
こまちちゃんも大丈夫ですよ!きっと・・・ボステリだもん
ケンシロウ母 URL|
#- 2012.11.29 Thu21:05
お疲れ様でした
楽しかったですね
あんなに沢山の鼻ぺちゃさんに会ったのも初めて
今年最後?だと思うと母テンション上がりました
来年は前夜祭から参加したいのでお誘いお待ち
しています

又、今日メールいただきありがとうございました
ご心配おかけしましたが、ケンシロウ家は皆元気です
本当にありがとうございました
プチョママ URL
#- 2012.11.29 Thu20:38
パパママお疲れさまでした〜
これからのお仕事頑張ってくださいね〜
そして来年の遠征分しっかり稼いでください。

ぜひうめしゃんにも亀の子たわしをかってあげてね!
クレイ母 URL|
#haPZ5GZ. Edit  2012.11.29 Thu20:01
うめママさん、お疲れさまでした。
無事帰宅されたようですね。
前日の宴会も色々とお話しできて楽しかったです。
雪が融けたら頑張って釧路地方にも行きたいナ。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.11.29 Thu10:54
うめちゃん、たわしにめちゃめちゃくいついてますねw
ブルコフくんとの写真では目がキラキラしてるし♪
たわしなら壊れにくそうだし、飼い主にはありがたいおもちゃですね(^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

