

Tag:スポンサー広告 

遊んだ3連休 Ⅲ

   11月24日 

  旭川から札幌へ移動 

  鰤母ちゃんから連絡があり~夕方は VIDAでプールのお仕事してま~す

  と、言うことで、琴似のVIDAへ・・・ 

  CIMG5436.jpg

  移動中、爆睡してたので、すっきり顔ですね~ 

  CIMG5440.jpg

  まだ疲れが残ってるみたいね~ 

  CIMG5441.jpg

  ケーキのクリームをちゃっかり、頂いたのね~

  鰤母ちゃん、プールのお仕事終わり、プールから出てきたら  

  CIMG5444.jpg

  ブリブリも一緒~  ぶり : テンテン ひざし振り~ 

  CIMG5451.jpg

  隣のお客さんの食事が気になりながらも、ツーショット

  
  ぶりホテルへ移動  

  もうかって知ってる我が家状態で、ベッドと晩・朝の食事を置いて、

  お願いしま~すって、入り口まで来ても、うめは全然知らん顔

  テン子はちょっと変な顔してたけど、特に泣くこともなく

  安心だけど、飼い主的には、寂しい気もする複雑な気分で

  おとんと、おかん お泊りのホテルへチェックイン 

  で~楽しみにしていたーーーわん友さん達と前夜祭へ 
     プチョママ 色々と段取りをしてくれてありがとうございます。

  2時間程、色んな話をして、楽しい時間を過させて頂きました 

  次の朝に再びぶりホテルへお迎えに・・・

  うめ&テン子のホテルでの様子は リンクしてあるフレブル ぶり日記を覗いて下さい。

  CIMG5574.jpg

  ホテルでのうめの様子や

  CIMG5578.jpg

  健康チェック & 過した様子

  CIMG5577.jpg

  お迎えの朝に

  CIMG5579.jpg

  渡してもらえるので、とてもありがたいし、安心です 


  ブリブリとお別れして、本日のぺちゃ会 会場グリーンドッグへ・・・

  ぺちゃもいっぱい・写真もいっぱい なので、まだまだつづきますーーー 


Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.11.28 Wed23:06
えりさんへ

自宅にいるのと同じ環境でのホテルなので
安心してお願いできます。
鰤君ともブログで知り合いになり、お泊りお願いするようになりました。
ブログってすごいなぁ~って思います。
えりさんとも知り合えたし・・・
うめママ URL|
#- 2012.11.28 Wed23:03
MAXママさんへ

パパ&ママの実家は釧路ですか?
もし、実家に里帰りする時はご一報下さい
こちらのカフェでご一緒しましょう~
うめママ URL|
#- 2012.11.28 Wed22:58
鰤かあちゃんへ

お世話になりました。
恋多きテン子だったんですね~

来年はうめ家地方へ遊びに来て下さい
うめママ URL|
#- 2012.11.28 Wed22:55
プチョパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
来年はお待ちしておりますね。

ビアガーデンも楽しみにしてます。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.11.28 Wed16:30
ホテルでの様子を記入して渡してくれるなんて
安心でうれしいですね!
テン子ちゃん、彼氏もいるところで浮気とは
小悪魔だわw
MAXママ URL
#XRwiWfgU Edit  2012.11.28 Wed15:52
遠征お疲れ様でした~

いっぱい遊んでもらってテン子ちゃんLOVEになったマックスでしたが彼氏がいたんですね・・・(ToT)
可愛いから仕方ないかぁ

また雪が溶けたら宜しくお願いします!

鰤かあちゃん URL
#- 2012.11.28 Wed11:57
ホテルご利用ありがとうございましたー
うめちゃんよくみたら眠そうな顔が多い・・・(笑)
テンちゃんは最後まで元気でしたが、彼氏の家で浮気発覚!(笑)
とにかく楽しい夜でしたv-238
今度はまめぞうくんにも会いたいよ~。
早く良くなりますように。
tani URL
#- 2012.11.28 Wed00:33
先日は遠方よりありがとうございました。
お蔭様で、とても楽しい時間を過ごせました。
たまには、ワンコのいないお酒の席も良いですね!

来年こそは・・
釧路に遠征行きます!

プチョパパ


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

