

Tag:スポンサー広告 

遊んだ3連休 Ⅱ

   11月24日

  朝一番でワンクルさんへ

  ママさんとお話ししているとすぐに、

  CIMG5333.jpg

  ブルコフ君が合いに来てくれたのに、うめとテン子はこの通り~  

  CIMG5377.jpg

  うめはこのガー子がお気に入り 

  CIMG5416.jpg

  よだれでベチョベチョなので、ガー子から放すと放心状態 

  CIMG5326.jpg

  そんな中でも、相変わらずのショパンさん  ウマウマタイムには出てきますが・・・

  CIMG5346.jpg

  出っ歯になった・ バッハ君

  CIMG5413.jpg

  初めましての さくらちゃん おっとりしてて、肝っ玉母ちゃん みたいなの~

  CIMG5370.jpg

  テン子より小さいでしょう?  1歳過ぎで6kgくらいしかないみたい

  CIMG5372.jpg

  ゼンマイ仕掛けで動いてるみたいで、写真のなかなか写せない  

  CIMG5432.jpg

  ブルコフ 13kgちょいに対抗して ちびっこギャング3わんS

  CIMG5361.jpg

  食ちゃんもフレブルでは小さい方  ブレブレでごめんなさい

  今回はだいごちん、去勢手術が終わったばかりで、お留守番 だいごママだけがきてくれました

  そのせいか、テン子はちょっとテンションダウン・・・・かなぁ~ 

  この日は、ワンちゃんでわさわさに~ 雪も心配だったので、早めにお別れしました

  お会いした方々、ありがとうございました 

  CIMG5435.jpg

  深川~岩見沢の辺りは、ガーと降ったり、パッと晴れたり~

  でも高速道路は通行止めにならずに、無事札幌へ到着しました

  
  つづく・・・ テン子 彼氏に会いに行く~です。

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:10 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.11.28 Wed22:52
食子ママさんへ

こちらこそありがとうございます。
いつも遊びに行くよー宣言に参加して頂きうれしいです。
来春も行きますので、宜しくです。
ぜひ、札幌のぺちゃ会にも参加して下さい
うめママ URL|
#- 2012.11.28 Wed22:48
プチョママさんへ

プチョの誕生祝い遅くなっちゃいましたが・・・
雪なんかないといいのにって思っちゃいます。
来年もボステリたくさん集まるといいですね
うめママ URL|
#- 2012.11.28 Wed22:45
ママコフさんへ

土日とお会い出来てうれしかったです。
来春は早めに連絡しますね。
ブヒが増えるの楽しみにしてます。
うめママ URL|
#- 2012.11.28 Wed22:42
先日はありがとうございました
フードはまだまだ勉強不足です。
何かありましたら、お知らせしますね。

ワンクルさんへは我が家も同行しますので
ご一報下さい(笑)
うめママ URL|
#- 2012.11.28 Wed22:39
えりさんへ

バッハの出っ歯はケーキのおもちゃです。
パパが遊んでたら、ちょうど出っ歯になっちゃいました
食子ママ URL
#- 2012.11.27 Tue23:09
遠征お疲れ様でした~!!
うめ一家の行動力には脱帽でございます・・・
お会いできて嬉しかったです★

春、待ってます\(^o^)/
プチョママ URL|
#- 2012.11.27 Tue21:29
2連ちゃんお疲れさまでした、プチョにもプレゼント頂きありがとうでした~

ワンクルもブヒが増えて楽しそうだな~旭川はフレンチ優勢だから、ボステリ探さないと~~(笑)
ショパン、相変わらずシブイぜ~~
バッハの出っ歯、かわい~~

冬眠せずに遠征お待ちしております~でもツルツルと吹雪はやっぱり怖いよね~!
ママコフ URL|
#- 2012.11.27 Tue20:35
お疲れさまでした。
旭川、ちょっとづつフレブルが増えてきたでしょう!?
ホントはまだまだいますよ!

来春は1か月くらい前から宣言して集合できたら
いいですね。

いつも遠い中来てもらえてとってもうれしいです!
おにぎり母さん URL
#- 2012.11.27 Tue19:00
日曜日はお疲れ様でした~(*^_^*)

おにぎりにわざわざプレゼントありがとうございました!

道路真っ白だったんですね(*_*;
無事会えてよかった~!
帰りも大丈夫でしたか?
運転本当にお疲れさまでした。

沢山のペチャに囲まれて本当に
楽しかったですね♪

フードのお話しありがとうございました。
実際に使われてる方の意見本当に
参考になるし心強いです。
今日はカイカイも治まってるので、やっぱり
ヨーグルトがダメなのかなぁ?
サツマイモはアレルギーな子少ないって
言われたし。。。
味も交互に試してみますね。

ワンクルさん行って見た~い!
来年の目標です(笑)
行くならわさび家と行きたいなぁ。

また来年月1ペースでお会いしましょうね~(●^o^●)まめぞうくんも一緒できるかな??
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.11.27 Tue14:02
雪道の高速、おつかれさまでした(^^;)
バッハくんの出っ歯!
もともとは何だったんですかw?
フレブルは大きい子ばっかりだと思ってたけど
小柄な子もいるんですね

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

