

Tag:スポンサー広告 

遊んだ3連休 Ⅰ

   11月23日~24日

  今日から楽しい&楽しみな3連休の始まり~ おとんは2連休だけど・・・ 

  今日は朝から雪がモクモクと降ってましたが、お掃除&お洗濯終わる、お昼頃には

  晴れまして、いつものカフェへわん友さん達とランチへ・・・ 

  さぁ~明日からお泊りでーーー今年最後の遠征よ~ 

  ご飯やら、着替えやら、準備してって、わさわさ動いてると

  CIMG5291.jpg

  早く寝なきゃ― って、何かを察したのか、寝床つくりを始めちゃいまして

  CIMG5292.jpg

  寝ますよ!  って~あなた、そこで一人でねないでしょーーー 

  CIMG5300.jpg

  この方は、そこ狭くないですか~  

  CIMG5299.jpg

  ハートの枕に寝るには無理があると思いますが~ 枕ですから・・・ 

  でも、結局いつもと変わらない時間に就寝 


  24日 AM4:00に起きて、5時にレッツラゴー  

  この時期は、さすがにまだ真っ暗で、うめもテン子も寝てました 

  CIMG5310.jpg

  途中、少しだけ雪道路もありました 

  CIMG5301.jpg

  占冠インターに止まったら、寝ぼけ顔で一応は起きてみる 

  CIMG5308.jpg

  テン子はおかんの側でくっつき虫~ ちゃんとベッドあるんですが・・・

  
  思ったより雪もなく、10時位には旭川に着き、11時開店と同時に

  ワンクルさんへ朝一番でお邪魔しましたよー


                             つづく・・・

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

