

Tag:スポンサー広告 

今年最後~

   11月18日

  とうとう、あちらこちらで雪が降り始めました 

  うめ家地方は寒い雨降りでしたが、なんとか雪はまだのようです 

  18日は うめ家の お友達 & わんS お誕生日の日 

  今日カフェでお祝いしましたよ~ 

  わんこ用野菜&ささみゼリーケーキも、頂いたのに、残念 

  デジカメを持ち忘れた~ おかんでした 

  で、今日一緒にお祝い出来なかった、ボステリ友のプチョちゃんもお誕生日 

  おめでとう  お祝いに行くよーーー 

  ってことで、うめ家の勝手なお知らせです。

  今年最後の遠征が決定 

  24日 旭川 経由 札幌へ 

        旭川&近郊のみなさん、雪も心配ですが、時間のある方、ご一緒して下さ~い

        場所は、ブヒ部活動が開催されるところ  過去ブログで探してみてね 

  25日 ぺちゃ会 グリーンドッグ AM11時集合

       その後は、おそらくいつもの集合場所でしょうか~?

       詳しくは、ボステリ クレイだぞ のブログで・・・

  と、言うことで

  札幌にお泊りでーす。

  24日 夕方にはうめ家札幌入りしますので、

  25日 参加出来ないわ~って言う方、24日夕方お時間のある方

  ご一緒に、夕飯なんぞしながら、わんこ話でもしませんか??

  うめ家いつも日帰りで、ゆっくりとお話する時間がなく、帰ってしまうので・・・

  ん~、場所はわからないので、わんこOKでもNGでも、おまかせしちゃいます 

  みなさんにお会い出来るといいなぁ~  

  CIMG5282.jpg

  うめ : 寒いからヌクヌクにしてよね~

  CIMG5278.jpg

  テン子 : みんな来てくれるといいでしゅね 


   うめ家からの勝手なお知らせでした。 雪があまり降りませんように・・・

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:1 comment:14 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.11.23 Fri22:37
クレイ母さんへ

24日は夜なので、大丈夫ですよ
プチョママが場所・時間設定してくれました。
楽しみにしてます。
ホテルは北口側です。
クレイ母 URL|
#- 2012.11.22 Thu23:15
24日夕方、といっても17時頃なら大丈夫ですよ~。
どこに泊るの?
ワンコ連れなら、清田のイタリアンか円山方面のイタリアンかな。
インディアンは多分25日行くと思うのです。
プチョママは夜は無理かな?
うめママ URL|
#- 2012.11.22 Thu21:42
ピーチMAMAさんへ

わぁ~うれしいです。
24日場所はーーー
プチョママにお願いしようかなぁ~なんて・・・
ん~
プチョママ経由で連絡出来れば と思います
ピーチMAMA URL
#- 2012.11.22 Thu11:40
雪降って寒くなりましたね~!
24日夕食一緒にしたいですU^ェ^U
25日もたのしみです( ´ ▽ ` )ノ
気をつけてきてくださいね~☆
うめママ URL|
#- 2012.11.22 Thu11:34
ケンシロウ母さんへ

今回は残念ですが
来年はビアガーデンの時期にでも計画しますか~
お互いパパ同士がシフト制だから早目に・・・
25日は楽しみにしてます。
気をつけて来て下さい。
うめママ URL|
#- 2012.11.22 Thu11:31
ママコフさんへ
旭川は雪が多いので年内最後ですが、
来春、ママコフさんにも会えるの楽しみにしてます。
うめママ URL|
#- 2012.11.22 Thu11:28
プチョママさんへ

24日楽しみに連絡お待ちしております。
な~んか旭川もブヒブヒ集合かかってるみたいで
初のお友達に会えそうです。
うめママ URL|
#- 2012.11.22 Thu11:24
えりさんへ

うめ家地方は雪が少ないのでつい、遠征したいと思うんですが、
道央・道北は高速が通行止めになるので、
12~3月は我慢してます。
来年は道南にも行こう計画立てます。
うめママ URL|
#- 2012.11.22 Thu11:21
おにぎり母さんへ

25日楽しみにしてます。
お互いに雪には気をつけてね~
晴れそうですが、寒さは厳しいみたい(泣)
ケンシロウ母 URL|
#- 2012.11.21 Wed21:01
札幌一泊いいですね
食事も一緒したいし、お酒もちょっと飲みたいですが
今回はおあずけです
又、今度計画して下さい
その時は是非参加しま~す
25日楽しみにしています
道中、気を付けて下さい
ママコフ URL|
#- 2012.11.20 Tue23:39
うめ家のフットワークの軽さは尊敬ものです。
旭川で待ってます!!
ママコフは仕事なのでパパコフとブルコフ参加です。
気をつけて来てくださいね。
プチョママ URL|
#- 2012.11.20 Tue18:38
24日、一緒にご飯食べたいです、まだはっきりしないので、分かり次第ご連絡しますね〜
旭川ブヒ軍団によろしくね!
気おつけてくださいね=
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.11.20 Tue11:00
今年最後といいつつ、
うめちゃん家はまた来月も遠征しそうな
パワーを感じるのは
私だけでしょうか(^^)
冬道気をつけて楽しんできてくださいね♪
おにぎり母さん URL
#- 2012.11.19 Mon23:20
今回はゆっくりお泊りなんですね~(*^_^*)

とうとう雪がちらほらする季節になってしまった
ので、道中気を付けて25日お会いできる
の楽しみにしてます~。

当日寒さと天気が気になりますね(汗)

わさび家もとーちゃん出張中なのでかーちゃん
とわさびさんで参加予定です~(●^o^●)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【今年最後〜】

   11月18日  とうとう、あちらこちらで雪が降り始めました   うめ家地方は寒い雨降りでした まっとめBLOG速報 - 2012.11.20 07:14

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

