

Tag:スポンサー広告 

お試し中

   12月6日


  今日は雪と思ったら、強風と雨に変わりました。 

  また、苫小牧など、停電地区が発生してます。 

  今週は、雪・暴風雨 に気をつけて下さい。 

  先日みたいに、停電とか災害が長時間起きませんように・・・ 

  わんちゃんも冬場は寒さ対策・乾燥対策と色々と気をつけねば~ っていうことで、

  我が家の2わんにも、アレルギー予防&健康管理に色々お試し中 

  CIMG5271.jpg

  腸内環境を整えるサプリ  詳しい説明・金額はネットで見てみて下さい 

  食糞防止にもOKとの事でポチリましたが 我が家には、利きませんでした。

  テン子の場合、原因は違うとこみたいです。 

  うめはうんちょさん軟めでしたが、犬並みになり、抜け毛が治まったのです。

  CIMG5273.jpg

  テン子は関節に炎症が発生しやすく、定期的に病院へ通ってるので、

  早く薬を飲まない日がくるように

  フードだけでは、賄いきれないので、これで補充 ヘルニアになりやすいダックスのブリダーさんお勧めの品

  うめとテン子 一日1個で3ケ月程持つので、1ケ月の金額は千円未満  

  CIMG5290.jpg

  我が家では絶対に欠かせないのが、こちら~  

  留守番が多い我が家にとっては、有難い品物  書いてある通り・・・ 

  幼い頃から愛用してるので、本当なのか、一度1週間程、止めてみたら臭かった~ 

  うんちょさん黒っぽくなるけど、今は茶色いと心配になっちゃうくらい慣れました 

  最近はどこのペットショップさんでも見かけるようになりました 

  CIMG5287.jpg

  こちらは先日の愛護フェスティバルの時に頂いた申し込み用紙で送ってもらった品

  ワン友さんにもお願いして、サンプルを試しましたが、

  健康維持食品なので、残念ながらこれっ?と言って効果は今はわかりません 

  CIMG5270.jpg   CIMG5267.jpg

  年末の粗品で頂き、お試しはまだ      こちらも買ったけど、お試しは先延ばしに・・・

  10ケ月過ぎてから、ずーーっと処方食だった我が家ですが

  色々と思うところがありまして、処方食から脱出しようかと・・

  秋ころから、フード選びをしてる最中なので、フードが決まり、落ち着いたら上の二つを

  試して、どんな結果がでるのかを、みようと思います。

  フードに関して、参考がありましたら、お知らせ下さい 


  CIMG5282.jpg

  うめ : あたち、いまでは何でも食べるけど、おいちいご飯にしてよね~

  CIMG5288.jpg

  テン子 : あたちは、カイカイならないのがいいでしゅ~

  CIMG5285.jpg

  うめ : たまには、おやちゅも食べたいですーーー   いじけないで下さい

       週末のお休みには、カフェでしゃしゃみ食べてるでしょう?


  今月初めに、うめは病院で血液検査をしたところ、肝臓の数値が下がってました。

  お薬の間隔を少し伸ばして、様子をみることに・・・

  この次は、お薬がなくなりますように・・・  

 
テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.12.10 Mon23:02
クレイ母さんへ

まだまだ勉強不足ですが・・・
以前にインディアンさんでも色々教えて頂きました。
我が家でも行きましたが、インディアンさんの近くに
フード専門店がありました。
クレイ君に合うフードが見つかるといいですね

クレイ母 URL|
#haPZ5GZ. Edit  2012.12.10 Mon19:18
色々調べてくれてありがとう~。
今度フードの事教えてください。
うめママ URL|
#- 2012.12.08 Sat23:03
クレイ母さんへ

今日フード等でお世話になってる方のお店に行ったので、
肝臓に効くサプリのこと聞いてみましたが
肝臓の場合はサプリ効果は難しいそうです。
アメリカとかで効果のあるサプリはあるみたいですが
輸入の時点で、日本では医薬品扱いになるらしく
販売することが出来ないそうです。
薬を飲んで、落ち着いているなら肝臓に効果のある
フードで補ってはどうですか?って言う話でした。
フードだと、肝臓に良い物が色々あるそうです。
参考までに・・・

涙やけ防止には、ワイソン・アナジェンを主食に少し混ぜて食べてます
結構効果あり・アレルギー対応なので・・・
健康には気を使いますよね。
年齢的に飼い主にも・・・(笑)
うめママ URL|
#- 2012.12.08 Sat22:51
えりさんへ

我が家もこのフード食べたら、やめた子もいるよー
とか色々試したけど、駄目でした(泣)
テンコの場合は、違う原因みたいです。

関節のサプリは予防として飲んでます。
犬種的には関節炎とかになりやすいそうです。
フードとかの資格を持った人のお勧め品
ヘルニアになった子だと、緑カイのサプリが効果的
だそうです。
健康には気を使いますよね。
えりさんもグルグル~グルコサミン♪ですね
うめママ URL|
#- 2012.12.08 Sat22:42
プチョママさんへ

プチョ家もプロキュア愛用してましたか~
食糞には効きませんが、腸内環境を整えると
体調にも良いみたいなので、暫く続けてみようと思ってます。
毛艶も良くなり抜け毛も少なくなったので・・・

地震揺れ長かった出ですね。
心配していただきありがとうございます。
今日は雪がすごいです(泣)
クレイ母 URL|
#haPZ5GZ. Edit  2012.12.07 Fri21:45
クレイも肝臓のGTPの数値が高くて、投薬中です。
病院で勧められたサプリも飲んでみましたが、数値はさがりませんでした。
飲んでみて効果あったサプリ、よければ教えてください。
クレイは体質なのかアレルギーは出ていませんが、フードはブリーダーさんが
勧めているビルジャックを使っています。
涙焼けには効果あるみたい。
オイルをスプレーしていないと謳っているメーカーです。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.12.07 Fri09:37
食糞はなかなかしなくなるの難しいものなんですね
(^^;)
骨関節のサプリ気になります!
最近ひざがいたいので、自分が飲みたいくらい♪
こまちは大丈夫なんですが、将来少しでもヘルニアとか関節炎とか
防げたらいいなと。
プチョママ URL|
#- 2012.12.06 Thu23:19
プロキュア、プチョもこの間まで飲んでたけど、食糞には効かないよね~結構なお値段だし、先月でやめました。
うちもなんかないかなぁーと模索中。アレルギーのブツブツもたまにあるので、悩みますね!

全国的に荒れ荒れの天気!
午前中の雷は近くて大きくて、プチョも珍しく吠えた!
夜は道路ツルツルで、交差点止まれません、ひぇーー(怖かったわ)
夜のお出かけはやめよう~っと!

人間もワンズも元気で過ごしたいですね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

