

Tag:スポンサー広告 

ブヒデート

   11月12日

  先週末の10・11日は、まめぞうが入院している病院DAYでしたが、

  前回より治りが悪く、今回はお帰りにはなりませんでした 

  来月の病院DAYには、帰って来れそう?かなぁ~ 

  院長先生の話だと、本人は食欲もあり、元気に吠えてるので心配ないよ・・・との事 


  11日の日曜は久しぶりに、おとんもお休みDAY

  なので、朝はゆっくり、チョー久しぶりの遅起き 

  今日は、長沼と岩見沢でお世話になったドッグトレーナーさんが

  うめ家地方で開催する、しつけ教室にお誘い受けてましたが・・・

  諸事情により、参加出来ず、開催場所にご挨拶へ行ったけど、まだ到着されてなく

  残念でしたが、お会い出来ませんでした 

  
  でも今日は、いつものカフェで ブヒデート 

  CIMG5174.jpg

  この黒い子 だ~れ   ブヒ友の あいあい

  CIMG5176.jpg

  この白くてむくれてる子だ~れ  あいあいの兄ちゃん ぱんち

  CIMG5195.jpg

  あいあいとテン子はご挨拶がこんなんで~  美人ちゃんが・・・・

  CIMG5201.jpg

  美人 : あたいのテンちゃんが~  とママに訴えに・・・

  CIMG5202.jpg

  こゆたん : まぁ~あのふたりはいつもでしょ 

  CIMG5181.jpg

  二人の世界  こんなんでも、怪我したり、喧嘩したりしない仲良し  

  CIMG5200.jpg

  ぱんち兄ちゃんは、気にもせず、おやつを見つめてる~ ぱ) 僕にもおくれ~

  CIMG5191.jpg

  ひな : あたちにも~

  CIMG5198.jpg

  ひめ : あたいにも~おやつを・・・

  CIMG5206.jpg

  しゃしゃみへ集合    

  CIMG5210.jpg

  ここでは、年功序列で、年の順番に、おやつをもらいます。

  CIMG5223.jpg

  初めての方からおやつをもらっても、決して取り合ったり、喧嘩したりしないのです。

  CIMG5208.jpg

  うめ : あたちの分、まだあった~ 

  CIMG5214.jpg

  ラテちゃんも~   他にもプードル3わん&かりんちゃんもきてました 

  今日はとっても賑やかなカフェでした。

  でも寂しいことも・・・・仲良しさんが、遠くへお引越ししちゃいます 

  時間が許す限り、一緒に遊んで思い出いっぱいにしましょうね~ 

  いつでも  待ってるよ 

  ご一緒してくれた方々、ありがとうございます。また宜しくです 

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:1 comment:7 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.11.19 Mon14:22
プチョママさんへ

うめはこの状態では決して、下には降りられません
しゃしゃみ欲しさに頑張ってます。
顔の前に入れ物を差し出しても、じっーと我慢です。
どうぞって言わないとくれるまで待ってます。
週末、雪マークが・・・・
うめママ URL|
#- 2012.11.19 Mon14:17
ペロおばさんへ

プラのエリザベスはフレブルには危険です。
首に当たるところ柔い素材がいいですよね・・・
意外に病院も居心地いいかも~(笑)

ペロ君は落ち着きましたか?
週末遠征しますので、お会い出来たらいいですね
うめママ URL|
#- 2012.11.19 Mon14:12
えりさんへ

まめぞうは今回は治りが良くないそうです。
時間がかかってもしっかりとした方法が見つかると
いいんですが・・・
テン子は天然ですが、フレブルのお友達は
それなりに遊ぶんですよ~(笑)
プチョママ URL|
#- 2012.11.16 Fri16:23
うめ姉さんしっかりテーブルの上乗っかってる〜〜
テンちゃんうめちゃん上にいるから、ポールポジションGETだね!みんなしゃしゃみに夢中でかわいい〜
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.11.15 Thu21:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ペロおばさん URL|早く良くなりますよーに!
#GITaTL2U Edit  2012.11.14 Wed11:34
いつかの記事にあったエリザベスカラーについてですが、
確かに首に当たって擦れて赤くなったりするので、
まめぞう君のお肌の状態だと悪化しそうですよね。
まめぞう君! 退院したら 目一杯、ウザいくらいに甘えてチヤホヤされてね!
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.11.14 Wed09:33
まめぞうくん、寂しいけどもう少しの我慢ですね
テン子ちゃん、おっとりしてるのかと思ったら
意外とアクティブ!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【ブヒデート】

   11月12日  先週末の10・11日は、まめぞうが入院している病院DAYでしたが、  前回よ まっとめBLOG速報 - 2012.11.20 07:14

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

