

Tag:スポンサー広告 

マイクロDay

   11月7日

  今日は月一度のマイクロDay 

  おとんがお休みなので、今日に予約を入れましたが、本日は雨  でして

  おまけに寒~い  いつものカフェも定休日なので 

  1人&2わんで、お家でまったりしてたみた~い 

  CIMG5154.jpg

  新しいミルク味のボーンを買ってもらい、うめは一人締めしてるよ~

  CIMG5161.jpg

  うめが飽きて、置いてあっても即ゲットしないテン子  あたちもほちーい

  おーーんなじの2本買ってきて、あるのに・・・ 

  CIMG5156.jpg

  うめ : これはあたいのです  歯出して言わなくても取りませんよ 

  CIMG5155.jpg

  テン子 : 姉たん、ケチでしゅ~  ってもう1本ありますが・・・

  CIMG5164.jpg

  結局は椅子の隅で、 テン子 : お風呂で疲れたので、寝ましゅ・・・

  CIMG5168.jpg

  一人じゃつまらないのか、ヌクヌクなところへ移動して・・・ 

  CIMG5170.jpg

  脳みそ沸騰しませんか~ 

  寒くなって来たので、ベッドを移動しました 

  うめは暖かい風が大好きなので、やけどしそうなくらいストーブにくっついてます。

  なので、お風呂は嫌いだけど、ドライヤーは大好きで、自宅シャンプーの時も

  最初から最後まで、ドライヤーの側にいます。

  ドライヤー掛けるおかんとしては、邪魔なんですがね~ 


  マイクロDayは疲れるんでしょうね~

  昼間も寝てたはずだと思うんですが、夕飯のあとも良く寝てました 

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.11.13 Tue10:51
えりさんへ

マイクロはツヤツヤ・サラサラ感は余りないかなぁ~
毛の下の皮膚の汚れを落とすみたいなので・・・
短毛の子は、サラサラ感が今一で・・・
でも、我が家では腸内にいいって言うサプリ飲んでから
ツヤツヤ感がいい感じです。
うめママ URL|
#- 2012.11.13 Tue10:45
プチョママさんへ

うめはテン子が我が家に来た時は完全無視してました。なので、
上下関係は覚えてくれましたが、まめぞうはいまだにわかりません(泣)
まめぞうが帰って来るのは、来月になりそうです。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.11.12 Mon08:57
マイクロバブルってやっぱりサラサラツヤツヤになりますか?!
もう一本あるのに、テン子ちゃんはうめちゃんのが
いいのかな(^^)
プチョママ URL|
#- 2012.11.10 Sat00:17
うめちゃんもてんちゃんも気持ちよかったのね〜
上下関係がきちんとわかってるなんて、えらいな〜
てんちゃんのほんわかな性格だいすきですよ。あたし、、、
そうそう、まめぞ〜くんの入院はまだ掛かりそうですか?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

