

Tag:スポンサー広告 

カフェタイム

   11月5日

  あと、残すところ2ケ月もなくなってしまいましたね~ 

  あっと、言う間に、大掃除の時期になっちゃうんだろうなぁ~ 

  今年はおかんが喪中なので、年賀状と、お正月の準備はなしーーー  ってことで・・・ 

  先週の日曜日に久しぶりにしゃしゃみ食べに行って来ました 

  CIMG5098.jpg
  
  小雪ちゃん  最近は同席することが多いので、だーーいぶ慣れたのか、

  うめママにも、おやつの催促をしてくれるようになりました 

  CIMG5100.jpg

  美人ちゃん  テン子大好きっ子で、いつも遊ぶのを楽しみにしてくれてます 

  CIMG5096.jpg

  こーーんな、天然ちゃんなテン子で良ければ、いつでも遊んで下さい 

  CIMG5129.jpg

  ペキニーズのパル?君 とっても活発で、写真もブレブレになっちゃいました 

  CIMG5116.jpg

  今日は大型犬も・・ミルク?ちゃん  13歳だそうです。

  CIMG5108.jpg

  マックス?ちゃん  パパに甘えん坊で、椅子から降りません

  CIMG5119.jpg

  パンちゃん  わんちゃんいっぱいでちょっとビックリ

  CIMG5126.jpg

  ライス君  パンちゃんの弟君で、今日が初カフェ

  たくさん、わんちゃんがいたので、テン子は遊びたくて、ウズウズしてるのに

  この方は、しゃしゃみのおやつを食べ終えると・・・
  
  CIMG5132.jpg

  モフモフマットの上でこの通り~  ある意味、大物だね~ 

  この日はわんこいっぱいで、賑やかなカフェでした。

  うめ家は時々遠征して、カフェお休みすることがありますが、

  でも会えるのを、楽しみに待っててくれるお友達がいるって、ありがたいなぁ~って思います。

  月~金はほぼお留守番なので、週末パパが仕事の時は、カフェ遊びに行ってますので、

  みなさんも、こーーーんな、うめ家に会いにきて~ 

  いつもご一緒してくれる方々、こんなうめ家をありがとうございます 

 
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.11.09 Fri13:38
えりさんへ

うめはドッグカフェへ行っても、おやつ食べたら寝てます。
お友達がいると、おやつのはしごして・・・
テンコ子は初カフェの子と遊びたくてムズムズです。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.11.07 Wed11:01
うめちゃん、満足したのか
おいしくて幸せ~って寝顔ですね♪
テン子ちゃんはお友達に優しい笑顔だし(^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

