

Tag:スポンサー広告 

ドライブの楽しみは?

   10月26日

  24日 千代田えん堤でひと走りしたあとに、ドライブしながら着いた先は

  CIMG5053.jpg

  池田町のハピネスデイリーさん  我が家ははじめて 

  CIMG5052.jpg

  牛さんのモニュメント  ブルコフ君~と頭を過ってしまった 機会が合ったら記念撮影どうぞ  

  CIMG5051.jpg

  トラクター?も・・・

  CIMG5049.jpg

  もちろん無条件でソフトクリーム  撮影する前におとんが天コツ食べてしまった 

  残念ながらここのアイスは牛乳がベースなので、おかんはどの味でも全部食べれません 

  季節がら柿とかお米のゆめぴりかって言うのもありました。

  CIMG5064.jpg

  もちろんこの通りめっちゃ真剣で必死 

  CIMG5075.jpg

  うめ : 早く くだしゃれ~ 溶けるっしょ~

  CIMG5076.jpg

  うめ : うまか~

  CIMG5078.jpg

  うめ: 下から落ちてきませんが・・・

  CIMG5068.jpg

  うめは即、運転席のおとんの所へ飛んで行きますが・・・

  テン子もおいでって言われたら、お座りしてこの位置で待ちます。

  うめがおとんの上にいるので、テン子は絶対におとんの所へは上がっていきません 

  うめ 強し 

  しっかり糖分補給をした1人&2わん

  夕方無事に帰宅 

  もちろん、お昼はがっつりお肉でご飯だったので、夕飯はうどんで・・・あっさりと 

  また2日間頑張ってお仕事~したので、日曜日は久しぶりにCaféへ

  みんなに会いに行きましょうね~ うめ&テン子はしゃしゃみだよね 

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.10.30 Tue22:28
ペロおばさんへ

実家が十勝だったんですね~
里帰りした時はご連絡下さい。
うめ家がこちらから出向きますよ~
一緒にあそびましょう
人間二人の時も時々旅してましたが、わんSが家族に増えたら
お友達と一緒出来るのが楽しくて
あちこち遠征でご一緒させてもらってます。
ペロ家地方はわんこOKのお店がたくさんあるので
羨ましいです。
ペロおばさん URL|ご無沙汰しております。
#- 2012.10.30 Tue22:07
おばさんの実家が十勝なので、この間の里帰りの時に
寄ってみたいな〜と人知れず思っていた場所で驚きです。
芽室にあるドッグランもチェックしてたんですけど、
人間の疲労感ハンパなく足を伸ばす気になれず……。
みなさん、パワフルに愛犬と楽しんでいて、
ブログ拝見する度に自己嫌悪です〜。
うめママ URL|
#- 2012.10.29 Mon22:09
ママコフさんへ

いいでしょう~このベンチ・・・
我が家も初めて行ってビックリ  ブル~って思っちゃいました。

うめはソフト・パフェ見るとめちゃガン見で食べる方も大変みたいです。
ママコフ URL|
#- 2012.10.29 Mon20:17
おおぉぉぉぉ!!
このベンチはっ!!
池田町にこんないいとこあったんですね。
機会があったらよってみます☆

うめちゃんのソフトクリーム、ガン見かわいい~♪
うめママ URL|
#- 2012.10.27 Sat22:44
レミーさんへ

体はちっちゃいけど、一番威張ってます。
うめの場合はまめぞうはほぼ無視してますが(笑)

レミーさんの肩が良くなったらまた、カフェで
ご一緒しましょうね~
うめママ URL|
#- 2012.10.27 Sat22:40
えりさんへ

テン子はうめをしっかり姉と認めてるところが多々あります。
多頭飼いではそこが肝心って聞いたので・・・
テン子にはかわいそうでしたが、ちょっとだけ我慢してもらいました
レミー URL|
#- 2012.10.27 Sat18:40
テン子ちゃん、何をしてる姿でもメチャめんこーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちゃんとお姉ちゃんをたててるし^_^

うめちゃん、姉として妹&弟にはビシッと指導しているんでしょーね(*^o^*)
そんなうめちゃん、カッコい〜わ〜(⌒▽⌒)

まめぞぉ君、今頃どーぉしてますかねぇ^ - ^
きっと、治療頑張ってるんだよね( ^ω^ )
早く良くなって、レンと遊んでやって欲しいな〜♪
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.10.27 Sat09:42
上から下から狙ってますね(笑)
テン子ちゃんは、しっかりうめちゃんをたてるんですね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

