

Tag:スポンサー広告 

秋のドライブ

   10月25日

  昨日は久しぶりに平日お休みが取れたおかん 

  もちろん、おとんもお休みDAY 

  お家の掃除を済ませ、お天気なので、十勝方面へドライブへ出発~

  CIMG5001.jpg

  うめ: 今日はどこへお出かけ~

  CIMG5007.jpg

  うめ、5分と走らないうちに寝てるし~  テン子は眩しいよね~

  CIMG5012.jpg

  途中コンビニより、肉まん食べてたら、じーーーーと見られてた 

  CIMG5020.jpg

  〇広のドッグカフェは残念ながら定休日だったので、ジョイフルさんへ

  CIMG5022.jpg

  ハロウィン用にかぼちゃの帽子が売ってたのでちょっと試着

  おやつとおもちゃを買って、お昼ご飯を食べに・・・

  CIMG5024.jpg

  ○広へ来たら、これでしょう~  ポチたま だいすけ君も来たお店

  ロース&バラ肉のハーフ 特盛と並盛

  CIMG5026.jpg

  帰りは千代田えん堤に寄ってお散歩

  CIMG5032.jpg

  風が少し強かったけど、そんなには寒くなかったよ

  CIMG5041.jpg

  誰もいなかったので、リードを付けたまま放牧

  CIMG5044.jpg

  久しぶりにダッシューーー

  CIMG5040.jpg

  うめはダーーーって走って急に止まる  なぜ?

  CIMG5045.jpg

  テン子は芝の上を気持ちよさそうにダッシューーー

  CIMG5038.jpg

  うめはなぜか芝を走らず  なぜ?


  ドッグランではない場所ですが、きれいに芝が刈ってあり、結構広いので

  思いっきり走るにはいいかも~  道路から離れてますが、囲いがないので気をつけてね 

  運動した後は甘い物でしょう?あれを求めて出発しました

                                長くなったので明日へつづく


テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.10.26 Fri22:41
えりさんへ

豚丼はお肉が柔らかく美味しかったですよ。
すぐ寝るのに、何か食べ始めるとムクッテ起きます。
これもボステリあるある?
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.10.26 Fri09:03
わぁー豚丼!!よだれが・・・
うめちゃんも、五分もしないうちに寝ちゃったのに
肉まんのにおいに、じぃーーですね(笑)
秋は短いけど、人も犬も食欲の秋はいつまでもですね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

