

Tag:スポンサー広告 

大冒険も最終回

   10月24日  

   21日   最終回

  地方組は長沼のCAFEさくらへ向かうことに・・・

  うめ家のナビには登録されておらず、ケンシロウ母さんの後ろを付いてくことに・・・

  長沼は、雨は降ってませんでしたが、寒いのでランは走らず、カフェでティータイム

  今回はオーナーさんに写真撮って頂いたので、見てみて~ 

  CIMG4969.jpg

  ヌクヌクしてきたら、お目めも仲良くなってきたようで・・・

  CIMG4973.jpg

  ケンシロウ君 : 何かくだしゃれ! ウマウマはないですか?

  CIMG4970.jpg

  おにぎりさんはランを少しだけ走って来て、走ってるおにぎりさん初めて見たよ~

  CIMG4976.jpg

  色々話してるうちに、おにぎりさん うめ 同じブリーダーとわかり

  血統証を持ち歩いてたおかんは、おにぎりとうさんに見せたよーーー
    近頃、ちいっさい字が見にくい目になってる年頃で

  とうさんが同じ名前だよ~ えーーーー 異母姉妹 

  で、おにぎり家が以前さくらでお会いしたラン?ちゃんも同じブリーダーらしく

  またまた、姉妹??? 今度みんなで会ってみたーーーい 


  時間も忘れるくらい楽しいひと時を過ごせ、満喫気分で長距離運転して帰ったおかんでした。

  また今回はおかん&うめ&テン子だったので、色々と皆さんに助けてもらい

  楽しく過ごせてありがとうございます。 感謝!感謝!

  CIMG4990.jpg

  家に着いたらすぐにヌクヌクして~

  CIMG4983.jpg

  ご飯食べたらグースカピーーーー 

  CIMG4989.jpg

  テン子 : みんなと会えて楽しかっでしゅね~次はいつだしゅ~  



   大冒険 

   してみて良かったと思うおかん 

   楽しい仲間が待っていると思えばこそ、叶えられたのかなぁ~って思います 


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:6 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.10.26 Fri22:37
えりさんへ

こんな近くに姉妹がいたなんて~ビックリ!
みんなと会うと色々な発見とかもあり楽しいですよ
来年はぜひ遠征して来てみてね
来年はうめ家も函館遠征してみたいです。
うめママ URL|
#- 2012.10.26 Fri22:33
プチョママさんへ

色々お世話になりました。
11月函館遠征か~いいなぁ~
我が家は今年は行けなかったけど来年は
一緒に計画しますか?
プチョママがお仕事見つかる前に・・・(笑)
うめママ URL|
#- 2012.10.26 Fri22:30
ケンシロウ母さんへ

色々とありがとうございました。
寒かった?お陰でカフェでゆっくりお話出来て楽しかったです。
来年はみんなで函館で温泉入りながらゆっくりもいいですね~(笑)
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.10.25 Thu09:10
身近なところに姉妹発見!うれしいですよね(^^)
来年は、うめちゃん家を見習って大冒険増やしてみようかな

そして皆さんで函館に遊びにきてくれるの待ってます♪
ボステリ大宴会しましょう(^^)/
プチョママ URL|
#- 2012.10.25 Thu08:48
大冒険お疲れさまでした〜楽しい事がいっぱいと思うとウズウズしちゃうよねー。来年は函館お泊まりツアー計画しますかね〜?
函館はワンズokの宿が結構あるんだよね=
リーズナブルなのが、、、
11月函館遠征決行いたします。
ケンシロウ母 URL|
#- 2012.10.24 Wed22:30
うめママの大冒険も無事に終了できて
良かったですね
来年につながる冒険でしたね
来年は室蘭いや函館まで泊まりで冒険してみますか?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

