

Tag:スポンサー広告 

大冒険で3人旅 Ⅱ

   10月21日  後編

  何とか無事にワンワンジャンボリー会場に到着 

  ポツポツと雨が降って来たし、寒かったです。会場は牛舎を改造した室内ドッグランですが

  仕度は冬仕様が良かったかも~ 

  受付を済ませ、なかに入るとみんな来てました、ボステリ軍団 

  会場ではかけっこ?とかやってたみたいですが、10時からの開催で参加する余地もなく 

  みんなとご挨拶しながら、食べ物のある方へ  

  CIMG4910.jpg

  お初~の エイト君(右)7ケ月? エイトママの実家がうめ家地方で実家でもボストンいるそうで・・・

  CIMG4923.jpg

  寒さで毛布から出られない おにぎりさん 

  CIMG4927.jpg

  プチョちゃん : あたし走りたいんですがーーー

  CIMG4939.jpg

  ピーチちゃん : ウマウマ出てきますか~ 

  CIMG4944.jpg

  クレイ君 : テンちゃんみちゅめないで~

  CIMG4925.jpg

  うめ : プチョママ、ヌクヌクでしゅ~よーーー

  CIMG4936.jpg

  本日の楽しみのひとつだった、石釜焼きピザ  おかんピザ苦手でクレイ母さんの盗撮しちゃいました

  CIMG4934.jpg

  で、おかんは焼きそばで・・・寒さのあまりすぐ冷たくなってた・・・

  CIMG4959.jpg

  ドッグランにアジリティー用の台があり、乗せてみたら、震えてた~

  CIMG4962.jpg

  ケンシロウ君も動かない  ケンシロウ : 母さん撮影してないで助けろー 

  CIMG4966.jpg

  で、この台ならいいかも~って言うことで記念撮影  プチョパパ撮影ありがとう 

  左から(敬称略)名前違ってたらごめんなさい  抗議のコメ受付けます

  モズ・おにぎり・弁天・テン子・うめ・プチョ・ベッキー・クレイ・ケンシロウ・チロ・ピーチ

  寒さとわんの多さで先に帰っちゃったポンズちゃん、エイト君  ボステリ総勢12わん

  なぜか、フレブルのテン子も一緒に・・・  フレブルさんも一緒に参加をーーーー

  さすが、ボステリバッラバラ 統一感なしの気ままだね~ 

  撮影後は寒さもあり、札幌組はインディアンさんへ

  地方組は帰り道にある、CAFEさくらへ

    そこでは楽しい・嬉しい発見が……  またまたつづく

テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.10.23 Tue22:12
クレイ母さんへ

ごめんなさい。
クレイ君飛ばしちゃいました。
うめママ URL|
#- 2012.10.23 Tue22:09
えりさんへ

すごいでしょ12ボステリ
みんなに会いたくて集会があると遠征したくなっちゃいます。
うめ家地方にはホントボステリに会えません(泣)
また、ゆっくり会えるといいですね。
クレイ母 URL
#haPZ5GZ. Edit  2012.10.23 Tue21:51
ベッキーの隣はクレイだよ~ん。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.10.23 Tue17:02
総勢12ワンって、遠出したかいがありますね!
焼そばすぐ冷めるって、めちゃめちゃ寒かったんですね
うめちゃん、アジリティー用の台から早く降ろしてほしそう(^^;)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

