

Tag:スポンサー広告 

大冒険で3人旅

  10月21日

  うめ家地方も、朝晩すっかり寒くなりました 

  本日行って来ました ワンワンジャンボリー in 岩見沢

  それも、おかん&うめ&テン子の3人?旅 

  先日cafeさくらで、しつけ教室の先生に案内を頂きまして

  集まっちゃいました ボステリ軍団 

  峠は雪予報が出てたし、気温はうめ家地方より低いみたい 

  CIMG4992.jpg

  タイヤ交換も済ませ、ガソリンも満タン・ナビも設定・ETCカードもOK  
    これらは、おとんがぜーーんぶしてくれたんですが・・・

  CIMG4905.jpg

  朝4時半に起きた時には雷と雨でしたが、AM6時過ぎに出発する時には晴れ

  CIMG4906.jpg

  うめ&テン子は早目の朝食を済ませ、スタンバイOK

  CIMG4903.jpg

  うめは後席のベッドへ   うめ : おかん大丈夫か 

  CIMG4902.jpg

  テン子は助手席で案内役??  いやーーとっても不安そう だよね・・・ 

  うめとテン子と勝手におかんは、おしゃべりしながら、チョーーー久しぶりの長距離運転 

  一般道も高速も順調に進み、岩見沢市内もナビ通りに進み、待ち合わせ時間に無事到着 

   

  着いた場所が???  開催場所ではない 

  何度も住所・電話番号・施設名で設定しなおしても、元の場所へ・・・

  30分以上彷徨い続け、プチョママにSOS 
    プチョ家も彷徨ってる最中で・・・すみません 

  プチョママの助けもあり、彷徨うこと約1時間やっと、開催場所へ到着 

  後でケンシロウ母に聞いたら、41番地じゃなく38番地だと目的地に到着したそうです。

  ホームページにも載ってた住所は?????

  ワンワンジャンボリーはつづく・・・

  
テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.10.23 Tue14:16
えりさんへ

テン子はノーリードでも助手席で大人しく乗ってます。
外を見てるか、伏せ状態で・・・・
うめは運転席に来るので、後部座席でベッドが
あれば大人しく寝てます。
なので、車は自由にしての長距離運転も大丈夫なんです。
うめママ URL|
#- 2012.10.23 Tue14:10
プチョママさんへ

ホントですね~でもみんなに会えて良かったーです。
うめの面倒見てくれて助かりました。
チューがしつこくてごめんなさい。
来月の決まりそうな集会が分れば連絡下さい。
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.10.23 Tue09:54
うめちゃん、朝日に照らされて「さあ出発するわよ♪」って感じですね
助手席のテン子ちゃんは、助手席でおとなしいんですか?
こまちも一度リードを席に巻きつけつつ
自由にしてみたけど
運転席に行く!ってしつこくて危なかった(^^;)
プチョママ URL|
#- 2012.10.23 Tue00:34
あの住所は何なんだ~~お互いまいったね~
無事着いたからよしとしよう!
寒かったけど、あたしはうめちゃんのおかげで暖かかったわん、うめちゃんチュッ♡
今度はパパさんも一緒に楽しもうね=
うめママ URL|
#- 2012.10.22 Mon22:38
クレイ母さんへ

そうなんです~みんな迷わずに着いたんですね。
でも何とか一緒出来たので良かったです。
余りにも着かないので帰ろうかと思っちゃいました(笑)
うめママ URL|
#- 2012.10.22 Mon22:34
ケンシロウ母さんへ

お疲れ様でした。無事に帰ってきました。
昨日は寒かったけど、そのお陰で?カフェで
ゆっくりお話できて楽しかったです。
また会えるのを楽しみにしてます。
クレイ母 URL
#haPZ5GZ. Edit  2012.10.22 Mon21:44
そうかぁそんな状況だったんですネ。
うめ家もプチョ家も来ないな~って、心配してました。
ケンシロウ母 URL|
#- 2012.10.22 Mon19:28
お疲れ様でした
無事に帰宅できたみたいで
ブログ見て安心しました

昨日は本当に楽しかったです
ありがとうございました
新事実の発見もありビックリでした

雪が降る前に(峠はもう降ったか)
今度はお父さんの運手で(お互いに)
会う事が出来たらいいですね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

