

Tag:スポンサー広告 

ぺちゃ祭り

   10月18日

  連チャンお出かけ日も今回が最終日

  10月7日  旭川のワンクルさんへ出発 

  本日、急きょワンクルさんへお出かけしたのには・・・・

  だいご君の兄弟犬 きなこ君がいらっしゃる情報を聞きつけ

  おまけに、ボステリ仲間のケンシロウ君 & フレブルのボルタ君も・・・・

  これは行かねばーーーー

  ワンクルさんへはOPEN間もなく到着したうめ家

  誰も居なかったので、最近本領を発揮してる、うめは

  CIMG4742.jpg

  イエローがーこと格闘中   よだれでがーこはべちゃべちゃ

  CIMG4740.jpg

  看板犬 バッハさんも あきれ顔 ?

  CIMG4748.jpg

  今度はバッハさんと・・・

  CIMG4775.jpg

  フレブルの食ちゃんとも・・・・

  CIMG4750.jpg

  闘志に火がついたのか、ハカハカしながらも、お目めがギンギン

  CIMG4759.jpg

  ケンシロウ君も到着~ うめ家がいたので、パパさん&ママさん ちょっとビックリ

  CIMG4771.jpg

  だいご君もご来店~  だ : テンちゃーーーん  ひさしぶり~ 

  CIMG4857.jpg

  はじめまして~の ボルタ君  ちょームチュムチュ  因みにブル君ではありません

  CIMG4845.jpg

  食ちゃんのお立ち台も披露  とっても上手に乗ります

  CIMG4855.jpg

  タイガー君もご来店  とっても大人しい男の子

  CIMG4858.jpg

  あんずちゃん  タイガー君と兄妹  あっとーされたのかママから離れず・・・

  CIMG4854.jpg

  柔道着を着た、子ブタが1匹 行き倒れてます 

  CIMG4860.jpg

  きなこ?  だいご?

  CIMG4859.jpg

  だいご?  きなこ?

  
  さすが兄弟犬 とってもそっくりで 首輪も洋服も着てないと顔UPではわかりません 

  ランチも済ませ、たっぷり遊んで夕方、うめ家地方に向け出発

  プチぺちゃ祭りになり、他のわんちゃんもご一緒だったのに 

  お騒がせし、おまけに、ハァーハァー ハカハカで酸素不足かと・・・

  ご迷惑をお掛けしたかもしれません 

  楽しい時間を過せたので感謝・感謝  

  この度、うめ家と入れ違いで欠席だった、ブルコフ君 

  また、会いに行きますね~ 遊んでくださーーーい  

  
テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

Comment

うめママ URL|
#- 2012.10.19 Fri22:16
えりさんへ

うめは最近カフェ行っても遊びまわってます。
いっつもパパの膝から動くことなかったのに・・・

看板犬のボステリ ショパン&バッハ 2わんS
とっても大人しい男の子なんです。
機会があれば、遊びに行ってみて下さい。
その時は我が家も参加しちゃいますよー(笑)
えり URL|
#3fIBvpkA Edit  2012.10.19 Fri09:14
うめちゃん、めちゃめちゃ元気スイッチはいってますね!
バッハさんのタプタプ、いい具合につまめそう(^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ショップ&カフェ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

